フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



いつの間にか

りんごちん、7ヶ月になってました。
朝霧行ったときには大きくなったねと言われたのですが、毎日見てて、成長のスピードも遅いということもあり、余り成長を感じません。

でも、最初の写真と比べると成長したというか、おやじになったなと。


ごはんをいっぱい食べれるようになったでしゅ



体重は5.2Kg。
ぐり君に会ったことがある人はわかると思いますが、小さめのぐり君ですら7ヶ月では6.6Kg。(詳しくはぐり君のプロフィールで)
さてさて、どこまで大きくなるのやら。


ボールが欲しそうなりんご。
でも、なかなか大きくなりましゃん。。。



実は、ぐり君にもとっても強気。
おもちゃ大好きぐり君のおもちゃを強奪。
大きくなくてもごはんは多くくだしゃいね♪



はぁ~小さくてもいいから元気に行儀良く育ってもらいたいものです。。。


フレンチブルドッグひろばもチェックしてね!

コメント

い~の、い~の、元気が一番!
やんちゃも大型犬に怒られて
反省を繰り返し遊び上手に成長します
せっかく近所に俺の相方「エラン」が居るんだから、たっぷり修行を!!
【2007/06/06 23:16】 URL | 蜜 #-[ 編集]
うちもぐりくんの成長を参考にさせていただいていました。
そのあたりまではりんご君と一緒だったかな・・。
ぐりくんより小さめで成長が止まると思い込んでいましたよ。
そこからの伸びが大きかった・・・。
今はぐりくんサイズをこえたのかな・・。
りんごくんはどうなるでしょうね?
【2007/06/07 09:20】 URL | プティの飼い主 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!ちんごちん、6.6kgしかないのですかぁ。いいなぁ。小さくて。うちのデュカはあさって6ヶ月になりますが体重はもう8kg越えしてます。。。(ToT)
【2007/06/08 10:30】 URL | rie #DDJALrL2[ 編集]
6.6・・・・いいなぁ~・・・・
小さくても健康ならいいですよ☆
何を間違ったのか,じゃじゃ丸は今14.2キロです・・・・・・
豚に成長しました↓
今ダイエット中…ってこの前から言ってるけど,
なかなかすぐには体重減りませんね;;
でもめげずに頑張ります!
【2007/06/08 13:55】 URL | アイアイ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 22:05】 | #[ 編集]
お返事遅くなりました。

【蜜さん】
遊び上手になるならいいんですけど、しつこいからな~。。。
人様に迷惑をかけないようにしつけでも学ぼうかな。


【プティの飼い主さん】
プティちゃんはりんご並みだったのにぐり君より大きくなったんですか。
確かに最近りんごの大きさがぐりに近づいているかも。
胴長足長。身が詰まれば10Kgも越えそうです。


【rieさん】
お久しぶりです。
デュカ君どうですか?元気ですか?
りんごは5Kg前半です。ぐり君が7ヶ月のときに6.6Kgだったんですよ。
デュカ君は順調に成長しているとのことでまた遊びたいですね。丸っこいデュカ君からいいもんな~


【アイアイさん】
じゃじゃ丸君も成長中ですか!(笑)
ダイエット中で増えているのは私も同じ・・・(恥)
じゃじゃ丸君、お互いめげずにがんばろ~!
【2007/06/11 22:40】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

