フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



毎度のことですが

最近毎日行われていること。日課と言うべきか?
ぐりんごの遊び?ケンカ??
りんごにとっては楽しいだろうけど。
ぐり君にはどうなんだろう?迷惑?ストレス??


いつもしつこいんだぐり・・・



怒られるのはぐりばかりだぐり・・・



りんごちんはずるいんだぐり。。。



手まで使ってひきょうなんだぐり



今日こそはぎゃふんと言わせてやるぐり!



今日はしつこいりんごちんにぐり君がキレてしまい、捕獲&終了。
うるさくしないで仲良く遊んでくれないかな~?
ていうか、いつまで続くんだろうか?いつかやらなくなるのかな??


フレンチブルドッグひろばへもどうぞ。

コメント

この間は朝霧高原でお世話になりました。ブログは見ていたのですが、初めてのコメントを残しまーす!ぐり君があんなにやんちゃとはエフそっくり&りんご君はびびそっくり。びびもうちではお腹をだしまくり!でエフに挑んでおりますよぉ。グリンゴVSエフびび、少し見てみたいものです。
【2007/05/31 10:56】 URL | えふびび #-[ 編集]
いやいや~~~喧嘩かじゃれてるのかは分からないけど,大事だと思いますよ~~♪
じゃじゃ丸にも弟か妹がいればな~って思います^^;
他のワンコ慣れしてないから,散歩で他のワンコに出会ったときのあの興奮ぶり…
恥ずかしいですよ,ホント・・・↓
兄弟仲良くじゃれあう光景もまたいいわぁ★
【2007/05/31 23:47】 URL | アイアイ #-[ 編集]
【えふびびさん】
お返事遅くなりました。
この間はどうもありがとうございました。
ぐり君は外では言うこと聞かなくて・・・お恥ずかしいです。
りんごはまだまだお子様って感じですかね(笑)
また遊んでくださいね!


【アイアイさん】
お返事遅くなりました。
喧嘩でもじゃれててもどたばたとうるさいんですよ。。。
でも楽しそうですけどね。
ぐり君は人間見るとちょー興奮で同じように恥ずかしい感じです。
やめてほしいタイミングでやめてくれるようにしつけたいものです。
【2007/06/04 17:34】 URL | masayuki #-[ 編集]
2ブヒ飼ってると大変ですか?絵を見る分にはすごく楽しそう♪りんごちゃんは生後7ヶ月を超えましたね!当然ですがウチの大福もです。最近は私が立ってると腰の高さまでジャンピングしてくるようになりましたー(^_^メ)わんぱくです。
【2007/06/05 21:47】 URL | 大福とはーちゃん #yf/HHN8w[ 編集]
【大福とはーちゃんさん】
お返事遅くなりました。
2ブヒは結構大変ですね。
楽しいこともたくさんですけどね。
りんごもジャンプはすごいですよ。
本当は腰に良くないのでジャンプさせたくないんですけどね。。。
【2007/06/11 22:32】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

