フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



朝霧高原で走れ!

今日は朝霧高原のドッグラン(Field Dogs Garden)へ行ってきました。
毎度の事ながら、ボクサー一家に載せていただきました。ありがとうございます!今度こそ、レンタカー借りるぞ~。


本日のメンバーは、
ぶんた
小鉄
エフ&ビビ
ぽんず
あぶ
ダンク、エラン、バン
そしてぐりんごです。


とっても楽しかった今日。
今回ははお写真でどうぞ!






2007052702.jpg



2007052703.jpg



2007052704.jpg



2007052705.jpg



2007052706.jpg



2007052707.jpg



2007052708.jpg



2007052709.jpg



2007052710.jpg



2007052711.jpg



2007052712.jpg



2007052713.jpg



2007052714.jpg



2007052715.jpg



2007052716.jpg



りんご初泳ぎ!かと思ったら足届いていたり(笑)
あぶちゃんは車椅子でも元気いっぱい走り回っていたり。
ぶんたパパ、小鉄パパ、masayukiは大盛り&ビールで最高のランチを堪能し。
お友達以外にもフレンチブルがたくさん来ていました。


最後は「富士ミルクランド」へ寄って乳製品を堪能し、富士山バックに記念撮影で終了でした。
(我が家はカマンベールチーズケーキをお土産にしました。)

ほんとに楽しい一日でした。
みなさんありがとうございます!
また遊んでくださいね~。


ところで、最近、”はじめまして”さんの方に「ぐりんごです」って挨拶すると、「ブログ見てます!」と言われることがあります。
もーすっげ~嬉しいです。ありがとうございます!!
ぐりんご見たら声かけてくださいね!
フレンチブルドッグひろばのおかげかな?

コメント

昨日は本当にありがとうございました。
りんごちゃんがとってもたくましくなっていてびっくりでした!!
個人的には、ぐりちゃんと一緒にランチができて楽しかった&嬉かったです。(ビーフジャーキーをあげて、手なずけておきました 笑)

また、是非!一緒に遊んでやってくださいね!
りんごちゃんに吠えられてかなりビビッていた小鉄ですが。。。
【2007/05/28 10:45】 URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
「生ぐりんご」にあえてめっちゃくちゃ感動でした!ずーっとブログをこっそり読んでいたんですもの・・・
ぐりもりんごもとってもかわいくって、そしてパパママがステキな方達だったので、
ほんとにうれしくなってしまいました。
楽しい時間をどうもありがとうございました。朝霧高原最高でしたね!
ぽんずもはしゃぎまくって、おうちに帰ってばたんきゅ~でした。
ちなみにウチは練乳の徳用パックをお土産に買いました。いつでも食べにいらしてくださいね。
是非また遊んでください~!
【2007/05/28 14:39】 URL | ぽんず母 #-[ 編集]
最高でしたv-10
想像以上に広大な敷地、富士山全開のロケーション、とっても楽しかったです。またまた素敵なお写真が撮れましたねv-212プール付ってとこがわんこにとてもやさしくって良いですよね。ランチもおいしかったし。
ぜひまた行ってみたい場所です。
ぐりんごママさんとも沢山お話できて楽しかったです。
※ダンクママが持参された隠しスィ~ツv-218
【2007/05/28 15:16】 URL | コジコジ #-[ 編集]
朝霧って行ったことないんですよー
広そうでいいですね♪
りんご君水大丈夫でしたー?
なんか余裕そうだ(笑)
プールあると涼めていいですよねー。
【2007/05/28 18:16】 URL | けい #-[ 編集]
わ~素敵ですね!!
自然に、ワンコ達が似合います、楽しんでいるのがよく伝わってきます。
暑くなる前に、セナもいろんなところに連れて行きたいです。
りんご、大きくなってきましたね!
【2007/05/28 20:31】 URL | せなのまま #-[ 編集]
遊びにきました=!
天気もよくて楽しそうな雰囲気が伝わってきます。大福はいまだに行きずりで3ブヒにしか会ったことがありません(泣)ぐりんごちゃんやそのお仲間に会ってみたいものです。私は大盛り3人衆の仲間に入りたいですが。。。♪
【2007/05/28 22:57】 URL | 大福とはーちゃん #yf/HHN8w[ 編集]
日曜日は、ありがとうございました。
ぐりもりんごもかわいすぎます!!誘拐しようかと思っちゃった。
あぶも久々のランでみんなとあんなに広くて気持ちいい場所でご満悦。でした。また、楽しい休日をご一緒出来たらうれしいです。
【2007/05/29 00:05】 URL | あぶママ #-[ 編集]
【小鉄ママさん】
りんごも意外と成長しているようです。
一緒に居るとなかなか気づかないんですけどね。
ぐりとのランチは騒がしく無かったですか?もっとてなづけておいてくださーい。おやつとおもちゃが大好きなので。
りんごはだれかれ構わず吠えるので。。。
めげずに遊んでね小鉄君。


【ぽんず母さん】
実際のぐりんごはどうでしたか?かなりやんちゃで困っております。。。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
最高にいい場所でしたね。
お徳用練乳!すご~く大きかったですよね(笑)
今度味見させてくださーい。


【コジコジさん】
ほんと楽しかったですね。
プールは最近出来たみたいですね。
とってもいいものが出来てて安心して遊べますね。
絶対また行きましょうね!
今度は自分も隠しスイーツ持参しようかな~


【けいさん】
ほんと広くてとっても楽しいですよ!
りんごは水全然平気なんですよ。
泳ぐかと思ったけど、足が届いてて。。。
さすがに何回も入れてたらモー勘弁してって顔してましたけど(笑)
ドライブがてらとってもいい場所でした。


【せなのままさん】
とってもいい場所でした。
プールがあるとブヒにとっては安心できます。
りんご結構大きくなりましたよ。5kgです。
セナ君もたくさんあそんでね~


【大福とはーちゃんさん】
コメントありがとうございます。
天気が良い=暑いですけど、プールがあってよかったです。
とても楽しかったです。
朝霧にはわれわれ以外にも何匹かブヒがきてましたよー。
たくさんお友達できるといいですね。
ぐりんごとも遊んでくださーい。


【あぶママさん】
こちらこそ、ありがとうございました。
今回誰が来るのかわからなくて、サービスエリアでは失礼しました。
ぐりんごは3食昼寝付き&かわいがってくれる飼い主さんならどこへでも付いていきそうです・・・
あぶちゃんもホント楽しそうに走ってましたよね。
ぜひまた遊んでください!
【2007/05/30 22:25】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

