フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



戦いの後

ぐりんごの戦いの後は2ブヒともぐっすり。


ちびっ子はしつこいぐり・・・



にいちゃんは強いでしゅ・・・



勝手に遊んで自爆してくれるのはいいのですが、最近は家中をぐりんごが駆け回るようになってきました。
ボロアパートの2階。下の方に大変な迷惑がかかる・・・
やめてくれ~


関係ありませんが、トマト栽培を始めてみました。
ベランダ菜園です。
大きくなったら頂くぐり!



うまくできるかな?
週末にはミニニンジンを植えてみる予定です。ミニニンジンはぐりんごのごはんにもなる予定です。


フレンチブルドッグひろばへもどうぞ。

コメント

私も以前はベランダにねぎやらプチトマトやら植えてみました。
ねぎは意外にも生命力があり随分我が家の食卓で活躍してくれましたが
最期は虫にやられ、全滅v-12
うまくいくことを祈りますv-91
【2007/05/22 15:16】 URL | コジコジ #-[ 編集]
トマト栽培…大学の「小学校生活科」の講義でやりましたw
せっかく育って実もなったのに,大学側に没収~~…
結局,事務職員の胃袋に入ってったわけですよ~汗
うまく育てばいいですね★
【2007/05/23 07:39】 URL | アイアイ #-[ 編集]
いやーかなりお返事遅くなりました。
ごめんなさい。


【コジコジさん】
ねぎいいですね。
バジルなんかを植えてみましたが、まだ芽がでません。既に全滅??(笑)
トマトは花が咲いてきましたよ~
おいしいのできるといいなー


【アイアイさん】
講義でトマト作るんですか。
小学校と言えば朝顔だったのは昔の話でしょうか?それとも北海道だけ??
育ったトマトは横領されたわけですか(笑)
苦い品種でも育てればよかったですね(悪)
トマトは花が咲き始めました。
まだまだこれからですが、楽しみでーす。
【2007/05/28 21:37】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

