フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



我が家の財産

ふと我が家にある高いものを考えてみた。
発端はmiemaが「その皿割らないでよ!高いんだから!!」という言葉。
(いや、皿自体はそんなに高価なものではないけど・・・)


車も無い我が家。
高いものと言えばPCくらいか?
あ!!!
ぐり君が一番高かったかも。
ということは、りんごが二番目に高いもの!?


布団の上に陣取る我が家の財産。
いつもは安物扱いなんだぐり・・・



貧乏一家はこんなもんですが、みなさんのお宅はどうですか?


フレンチブルドッグひろばも見てね。

コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
【2007/05/17 12:19】 URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]
【タッキーさん】
コメントありがとうございます。
また遊びに来てください。
【2007/05/17 22:37】 URL | masayuki #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
今回はお会いで傷残念でした。
カシオペアの旅も素敵ですねぇ。

うちはテレビが一番かな・・。
プティより高価なものはたくさんあります。
というか、北海道では意外と安いかも・・フレンチさんたち。
【2007/05/18 10:16】 URL | プティの飼い主 #-[ 編集]
我が家では数あるフュギアかな~
合計だけどね(爆)
中にはやっと手に入れたレアモノも多数、ガンダムコレクションは中々の
ものですが、コジコジの目にはただの
ゴミにしか見えず、年末のたんびに
捨てる捨てないの攻防戦が繰り広げられます・・・・・・・・・
ちなみに、ぶんぶんは激安セール品
なのは言うまでもない?か¥・・・・・
【2007/05/18 22:45】 URL | 蜜 #-[ 編集]
私にとっての財産は~・・・・
私物で言うと,携帯,財布,パソコン…かな??
あ,腕時計も捨てがたい…
目薬は必需品・・・・
挙げていったらきりがないですわ笑

でも,やっぱり一番の宝物はじゃじゃ丸だな★
【2007/05/19 12:15】 URL | アイアイ #-[ 編集]
我が家の皿はほとんど100均です。
心置きなく割れますよ☆
最近は結構おしゃれなものがでてますものね~。
高価な物・・・考えても思い浮かばないのが悲しいなぁ。
我が家もブンタロウが一番高くて、その次が後から来たランかしら・・・。
【2007/05/20 09:41】 URL | ブンラン子 #UUzVIQck[ 編集]
大変お返事が遅くなりましてごめんなさい。


【プティの飼い主さん】
お久しぶりでした。
プティちゃんに会いたかったな~
また帰った際はよろしくです。
あ、カシオペアかなりよかったですよー


【蜜さん】
フィギュアですか!
好きな人にとっては確かにお宝ですからね。
今年の年末は捨てられないといいですね(笑)
ブンブンは激安だったんですか!(笑)


【アイアイさん】
携帯が財産にカウントされるなら確かにキリがないですね(笑)
目薬が手放せないとは?アレルギーかドライアイ??どちらにしても大変ですね。
じゃじゃ丸君は言うまでもなく宝物ですね!


【ブンラン子さん】
100均でこころおきなく割れるって(笑)
あ、100均でも結構いいもの(見た目だけかもですけど)ありますよね。
意外と長持ちしたりして。
やっぱり2匹目のほうが安いんでしょうかね?(笑)
【2007/05/28 21:34】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

