フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



2007春北海道ブヒ旅行(Part2)

2007年5月5日
こどもの日改め、ブヒの日(笑)


この日は前田森林公園で北海道ブヒちゃんたちと遊びましたー
お昼前、ガブガブ君とモコちゃんを迎えに札幌の街中へ。
なんかとっても久しぶりに行った気がするな~街中。


車の中ではぐり君のうるさいこと・・・
ガブママさん、モコママさん、ごめんなさーい。


で、今回集まったブヒちゃんは!


とってもキュートなガブガブ君




ガブガブ君と兄妹のモコちゃん
2007051102.jpg



ピンクのBuhixを普通に着こなすかわいい男の子のいちご君
2007051103.jpg



がっしり体型のクリームブヒきゃら君
2007051104.jpg



スカートがかわいかったゾフィ(きゃら君と同居)
2007051105.jpg



念願かなってやっと会えました。はじめましてぷっち君
2007051106.jpg



こちらも期待通りのかわいさビーチ君。(ぷっち君と同居)
2007051107.jpg



ぐり君の小さい頃を思い出させるもも太君(白いラインってかっこいいよねー)
2007051108.jpg



まだパピーのさんごちゃん。
2007051109.jpg



かっこいいクロア君
2007051110.jpg



スーパーマンが決まっていたジェイク君。
2007051111.jpg



ちょーキュートなハニイちゃん
2007051112.jpg



今回会うことができてとっても嬉しいメイちゃん
2007051113.jpg



りんごを教育してくれたタイガ君。(メイちゃんと同居)
2007051114.jpg



おりこうレディの小夏ちゃん
2007051115.jpg



茶太郎君は二度目まして。はじめ帽子かぶっててとっても決まってました。
2007051116.jpg



ぐりんご入れて、合計18ブヒ!(あってる?名前など間違ってたらご指摘くださーい)
最初は5ブヒくらいの予定だったのにすごい集まったな~。


さらに、帰り際にはぷぅちゃんに会えました!お久しぶり~
2007051117.jpg



はじめましてのぺぇちゃんです。(ぷぅちゃんと同居)
2007051118.jpg



特に何の企画もなかった今回、みんな思い思いにおしゃべりし、ブヒと遊び、とっても楽しい一日となりました。


ちなみにぐり君は。。。
容赦しないぐりよ!



りんごと1ヶ月違いのビーチ君のボールを奪おうとしてました。
当然、この後奪ったら放しませんでした(汗)


で、りんごは・・・
やるでしゅか~!



きゃら君に絡んでました。
まったく悪ガキだ!


最後はプッチ君に癒されて~
ぐり君で癒されるべきだぐり。。。



とっても大満足!
みなさん貴重なお休みに遠い所までありがとうございました。
楽しんで頂けたかわかりませんが、またぜひ遊んでくださいね。


ところで、今回はクリームブヒが多い気がしたのですが?
りんごもだんだん白からクリームになりつつあります。


次回はカシオペアのお話。

コメント

おお~!!(興奮)
やっぱ凄いわ北海道v-9
それに大ファンのぷぅぺぇ兄弟にも
会えたなんて~v-424
羨ましいなv-356絶対行くぞ
北海道!!そしていつか生ぷぅぺぇ
遊んでもらうのが当面の夢かな?
なんだかコチラまで嬉しくなってしまう
記事でしたv-424
【2007/05/12 09:27】 URL | mitu #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
グリ君ビーチと遊んでくれてありがとう♪やんちゃすぎて毎日大変です。
りんご君もとってもかわいかったです。
ビーチもちょっと前までは小さめだったんですが、気付いたらこんなに大きくなってました。りんご君ゆっくり大きくなってね!
【2007/05/12 10:27】 URL | まきぷぅ&プッチ+ビーチ #fo.yiqv6[ 編集]
 先日は、手稲駅まで送っていただき、有り難う御座いました。きちんとお礼が言えないままで誠に失礼致しました。
 やっぱり、ワンコ連れでないのは私だけで(そのせいか?)溶け込むのに時間がかかってしまいましたが、話しやすい飼い主さんもいらしたので、ホッとしました。
 駅について別れの時、りんご君がじぃ~っと見つめてくれましたが、私のことを”短時間でも仲良くしたヒト”と認識してくれたのでしょうか?
【2007/05/13 09:14】 URL | 道産子 #-[ 編集]
わぁ~♪
いっぱい集まったんですねー。
楽しそうー。
GWは旦那が飛び飛びの休みのため
遠出はできませんでした・・シクシク
次回帰省の際には是非
参加したいなー。
ぐりんごに会いたい^^
【2007/05/13 23:07】 URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集]
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
グリ君の顔の変化の話が聞けて、
モモ太の顔が成長して、
これからどう変わっていくのかが
すごく楽しみになりました。
また、お会いできるのを楽しみにしています!!!
【2007/05/13 23:21】 URL | モモ太ママ #-[ 編集]
【mituさん】
ぷぅちゃんには偶然会えましたよ!
運が良かったです。
北海道、ホントいいですよー
いつか行ってみてください!
ぐりんごがご案内しますよ~


【まきぷぅぷっち+ビーチさん】
こちらこそありがとうございました。
念願のプッチ君、ビーチ君に会えて感動しました。
ぐり君はおもちゃとなると、ちびっ子でも手加減無しですかからね。。。ごめんねビーチ君。
ビーチ君、大きかったけどやっぱりまだまだパピーですね。とってもかわいかった。
りんごも順調に大きくなってます。
また遊んでくださいね!今度は成犬になっているかもですね。


【道産子さん】
先日はどうもでした。
楽しめましたでしょうか。私写真に夢中で(笑)ごめんなさい。
別れ間際、りんごはきっと寂しかったんでしょうね。人間大好きですから。
今度は大きくなったりんごと遊んでやってください。


【朔ままさん】
ホントいっぱい集まりましたよ。びっくりです。
朔ちゃんにも会いたかったなー
時間があれば日本海北上もしたかったのですが。おいしい海の幸を求めて(笑)
また今度機会がありましたらお誘いさせていただきますね。その際はよろしくお願いします!


【モモ太ままさん】
こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったですね。
モモ太君はかわいいまま大人になるかな?楽しみですね。
ぜひまた遊んでください。そのときは白いラインをチェックさせてもらいますね!
【2007/05/15 20:38】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

