フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



びみょーな関係

りんごが来てから3ヶ月経ちますが、なかなか仲良しにはなれないぐりんご。
りんごからすればガウガウ攻撃されるので怖い兄ちゃんって感じ。
ぐりからすれば、小さいのがうろちょろと自分のテリトリーを侵している存在。


しかし、りんごの姿が見えないとあたりを探して歩くぐり君。
そのとき大概は布団に潜り込んでるりんご。


で、今日は今までに無かったことが!!
それはりんごが寝ている横に入り込んで一緒に寝だしたのです!
おじゃまするぐり



かなりスローなペースで距離が縮まっているのでしょうか?
とにかくびみょーな関係です。


4月28日から5月6日まで札幌へ行ってきまーす。
その間ブログは携帯からの更新となります。
メールへのお返事はできません(ていうか、PCが無いのでメールチェックできませーん)。
たまには覗いてくださいね~


ではでは。


あ、そういえば、フレンチブルドッグひろばには477ブヒ登録されているそうです。
他の犬種にはこんな便利なサイトあるのかな?

コメント

おばんです、
函館在住の、藤本と申します。
ブログ、楽しく拝見しています、
札幌に帰省されるんですね!
わたしも、4年前まで札幌の住人でした。
ところで、函館に1泊されるんですね!
ぜひ、わがやに、寄ってください。
駅から、20分ほどの、湯の川温泉の近くに住んでいます。
お泊りは、どのあたりでしょうか?
ホームページを覗いていただければ解りますが、我が家にも4ブヒ
元気一杯のフレンチが居ます、
もし、お時間があるのでしたら、
歓迎いたします。
お返事、待っています。
なにか、知りたい情報がありましたら、
どうぞ、お尋ねください。

【2007/04/28 01:10】 URL | でっけー #-[ 編集]
スローペースでも仲良くなってくれたら、結果オーライですね(*^_^*)
それにしてもなーんでも、いきなり始めますね。
セナ君の最近のいきなりは、「歩きながらオナラ」です 笑
良い休暇を過ごせるといいですね
【2007/04/29 16:42】 URL | せなのまま #-[ 編集]
【でっけーさん】
はじめまして。コメントありがとうございました。
出先からはコメントしか確認できませんでした。
函館はいいところですよね。
また遊びに行きたいと思います。


【せなのままさん】
りんごのいきなりは外シッコしないなーと思ったら歩きながらシャ~っとしてましたよ(笑)
最近は少しずつ2ブヒで遊ぶ姿が見られます。
見ているだけで楽しいですよ!
【2007/05/09 22:31】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

