フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



完治でラン

4月21日土曜日はボクサーのお友達一家に同乗し、ハーネスを買いに行ってきました。
イージーウォークというもの。
実際に試着して購入のため。


その前に。
足柄サービスエリアのドッグランであそぶ~


まずは足が完治したりんごの激走をどうぞ。
足治りましたでしゅ


なかなか軽快でしゅ


どんどん走るでしゅ


さらぶれっどのようにでしゅ



なんか、普通に走ってました。
つい最近までは歩き方も変だったのに。
そういえば、体重が3.6Kgになってました。
結構デカくなってきました。一安心。


で、ぐり君は・・・
にげるぐり~


おっかけるぐり~



なんだかとっても楽しそう。
連れて来てよかった。


で、目的のお店「ビーバーハウス」へ。
ずいぶんと田舎に来たぐり



普通の民家の一回が店舗でした。
でも実際に試着してみて引っ張り癖のある子には最適な商品だということがわかりました。
ぐり君は今回は見送り。脇の部分が擦れて痛くなりそうだったので。


で、買ったものは・・・
何か白い物体に取り憑かれているぐり・・・



念願の多頭引きリード。
ちょっとねじれやすいので、消耗品と考えもっといいものがないかを継続調査しまーす。
多頭飼いの方からの情報をお待ちしておりまーす。


GWに札幌へ帰るのですが、北海道のブヒ率って結構高いですね。
みなさんの地域はどうですか?
フレンチブルひろばの都道府県別フレンチブル一覧をチェック!

コメント

ぐりんご、楽しそうにランしてます~♪
うわぁ、静岡までハーネスを買いにいったんですね。
愛情かんじます。
北海道、気をつけていってきてくださいね。
わたしのしっているお友達にもあえるのかな・・・。
たまをつれて、いつかわたしも行ってみたいなっておもいます。

【2007/04/22 02:46】 URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集]
あ~ぁ
一緒に行きたかったなぁ・・・・
夢の多頭引きハーネス、我が白い&黒いにも有力情報です(ぶん&ぽん)
エランに早く会いたいよ~
エラン、俺の事覚えてるかな~
なんて、いらん心配する程・・・・・・
【2007/04/23 01:33】 URL | 蜜 #-[ 編集]
こんにちは、リンゴが確実に成長してますね!!セナ君は、只今6キロです・・・この時期の成長スピードには本当に驚きます。
北海道楽しみですね♪たくさん写真取ってきて下さいね!
それにしても、乗車券10万って・・・
(T_T) グリンゴ達は幸せものです。愛情感じます
【2007/04/24 11:19】 URL | せなのまま #-[ 編集]
【まゆさん】
今回は車に乗ってただけで何もしてないんですけど、引っ張り癖のある子にはいいハーネスだなーと思いました。
やっぱり実際に手に触れてみるのがいいですね。
どれくらいの北海道のお友達と会えるか未定ですがブヒブヒ楽しんできまーす。
まゆさんもぜひ北海道へ!
【2007/04/24 12:04】 URL | masayuki #-[ 編集]
【密さん】
多頭引きもなかなか難しいです。
りんごがちびだからぐりに引きずられてますよ。。。
この日もエランは楽しそうに走ってましたよー
【2007/04/24 12:32】 URL | masayuki #-[ 編集]
【セナのままさん】
ほんと、気を抜くと一回りくらいあっというまに大きくなりますからねー
セナ君6kg!立派ですね。
家の白っ子にも成長ホルモン分けてくださーい!
【2007/04/24 12:36】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

