フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



乗車犬

GWの乗車券買ってきました!


食べれるはずないでしゅ!



八戸までの新幹線、函館までの特急券、帰りのカシオペアの指定券。
うしし~
楽しみだなー


ちなみにお値段約10万円!!
コツコツ貯めたお小遣いが~(涙)


そしてなんとぐりんごは1匹270円!安!!
私も乗車犬で乗れないでしょうか??


札幌でブヒブヒお友達と遊びたいでーす。
日時は5月5日の13時頃。(雨天中止かな?)
場所はモエレ沼公園の山のてっぺん集合!



茶太郎君ガブガブ君、モコちゃんが遊びに来てくれまーす。
他にも声をかけているところです。
茶太郎君ママさんと私が一眼デジで撮影させていただきまーす。
興味のある方、カメラマンやりたい方はメールください。
後で携帯のメールアドレス教えますので、それで連絡取りたいと思います。
(GWはPC無し生活なので・・・)


楽しく遊びましょ~

コメント

わぁe-68
北海道ですか?いいですね~e-2
ワンコは安いんですねっe-217

写真届きましたe-267
本当にかわいい写真ありがとうございますv-354
素敵なカードまで作っていただいちゃって本当に嬉しかったですv-278
大切に飾っていますe-68
【2007/04/20 19:37】 URL | ★こじママ★ #-[ 編集]
 おぉ~モエレ沼ですか。行けたらい~なァ。行くとしたら、”人生初モエレ”です。    ブヒ達はワンコ連れじゃない私とも仲良くしてくれるかな??どうか、行けますように!!
【2007/04/21 10:27】 URL | 道産子 #-[ 編集]
【こじママさん】
お返事遅くなりました。
写真喜んで頂けてうれしいです。
北海道いいですよー
春の北海道大好きです。
またぜひ小次郎君を撮らせてください。
【2007/04/24 11:56】 URL | masayuki #-[ 編集]
【道産子さん】
お返事遅くなりました。
ご都合合いましたら遊びに来てくださーい。
いろんなブヒが居るので一緒に遊んでくれる子もきっと居ますよー
【2007/04/24 11:59】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

