フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



春眠

春ってなんで眠いんですかね?


当然ぐりんごたちも・・・
寝るか食べるかだけだぐり・・・


ごはんもっともっとくださいでしゅ・・・



このお二方は平日はお留守番でずっと寝てるし、朝もごはんまではグータラしてるし・・・
いつ活動しているんですか!?


りんごの足はほぼよくなりました。
ご心配をおかけいたしました。


それと、りんごの体重が食事前で3.2Kgになりました。
ここ数日でいきなりでかくなった感じです。
嬉しい反面、どこまででかくなるのか・・・
でも、ガリガリ君なのは変わらず、全体的に一回り大きくなったみたいです。
フレンチブルドッグひろばでりんごと誕生日の近い子の日記を見て密かに大きさ比べをしています(笑)

コメント

家のずんだ、家に来たのは3ヶ月の頃・・・体重は既に3キロオーバーでした!(笑)
何処までデカクなるか、我が家も不安です(笑)
でも元気で健康なら大きさなんて関係ないですよね~
【2007/04/14 21:40】 URL | おだいずんママ #-[ 編集]
りんご君,おおきくなってますね★
じゃじゃ丸は順調に体重落ちてます!
14.3キロでしたが,13.8キロまでに♪
この調子で頑張っていきたいです^^

春だから眠いですよねー私もわかりますw
平日はあまり寝れないから,土日にどっど眠気に襲われて・・・
実はさっきまで昼寝してました笑
私もぶーちゃんにならないように気をつけよう汗
【2007/04/15 15:06】 URL | アイアイ #-[ 編集]
本当に毎朝、地獄の苦しみから起き上がるワタシです。
犬たちは、年中眠そうですけどねぇ(笑)。
りんご君、大きくなってきましたか。
いろはがでかくなったのも、ある日突然でした。
会う人会う人から「でかっ!」と言われたのを思い出しました。
【2007/04/16 10:10】 URL | eri.k #HwDRl306[ 編集]
りんご、無事で良かったですね!
セナも寝てばっかりです。寝る事と、太ることが最近の日課みたいです。
リンゴとセナは誕生日近いですね、セナは現在5.5キロですが、ガリガリ君です。
北海道でのブヒ達のUPも楽しみにしています(=´∇`=)
【2007/04/16 16:29】 URL | せなのまま #-[ 編集]
【おだいずんママさん】
まったく正反対の不安ですね(笑)
小さいのも困るけど、抱っこできないくらい大きいとそれはそれで大変ですね。
後から来た子の方が大きいと順序逆転しちゃうんですかね??


【アイアイさん】
じゃじゃ丸君ダイエット進んでますね!
余分な肉は落として長生きしないとね。
がんばれ~
こちらは人間ががんばりまーす(涙)


【eri.kさん】
タダでさえ眠いのに、毎日りんごに寝る邪魔をされていて・・・
でも、横でmiemaとぐり君はほんとぐっすり眠っているんですよ。。。
どんな神経してるんだか(涙)
いろは君は突然だったんですね。
りんごも最近急にでかくなったので、そういわれる日も近いのかも。
「デカ!ナガ!ブサイク!!」って三拍子(?)そろわないことを祈ります。。。


【せなのままさん】
ほんと、無事でよかったですよ。
小さな時に足を悪くしたら一生かわいそうな思いをさせないとですから・・・
セナ君、寝ることは日課ですけど、太ることは日課ではないですよ!!大きくなることが日課だよ~
セナ君、結構大きくなってますね。
将来が楽しみですね!
【2007/04/16 23:21】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

