フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



ブヒブヒ撮影会!

4月1日、ブヒブヒ撮影会&お花見お散歩会を開催しました!
運良く天気に恵まれ、お友達にも恵まれ、私の趣味に付き合って頂きました。


集合でしゅよ~♪



集合写真に写っていないブヒや他のブヒに隠れちゃった子も居るので、1ブヒずつご紹介。(順不同、一部魚眼写真が無い方ごめんなさい)


2007040102.jpg



2007040103.jpg



2007040104.jpg



2007040105.jpg



2007040106.jpg



2007040107.jpg



2007040108.jpg



2007040109.jpg



2007040110.jpg



2007040120.jpg



2007040111.jpg



2007040112.jpg



2007040113.jpg



2007040114.jpg



2007040115.jpg



2007040116.jpg



2007040117.jpg



2007040118.jpg



2007040119.jpg



お昼食べながらみんな好き好きお話して、
パピー(もうすぐ4ヶ月)のデュカ君は丸っこくてかわいくて、
ぶんたパパさんはボクサーに大興奮で、
エフ君の妹ちゃんビビちゃんはとってもかわいい女の子だったり、
りんごはみんなに触ってもらい、抱っこされ、
小鉄君は疲れて休憩中道端でぐっすり寝たり、
2度目ましてのぶぅちゃんはもーそれはかわいいブヒちゃんで、りんごもああだったらな~って思ってみたり、
桜も綺麗でしたが、黄色い花も綺麗だったり、


2007040121.jpg



まだまだ楽しいかったこと、嬉しかったこと、たくさんありました。
みなさんどうもありがとうございました。
第二回目があったらいいなーと思いながら、家路に着きました。


【連絡事項】
メールにて住所を教えていただければ、お写真印刷したものをお送りします。
ブログ見れない方には教えてあげてください。
間違え等ありましたらご指摘くださいませ。

コメント

こんばんわ。
小鉄のハハです。早速、ブログを拝見させていただきました!
写真がとってもきれいで、みんなかわいく写ってます!すごーい!!
そして更新の早さにびっくりです!!我が家も見習わなければいけません。
小鉄のブログもよかったら遊びにいらしてください。細々とですがやっています!
そして、今日は本当にありがとうございました。沢山のお友達にお会いできて本当に楽しかったです!このような機会を作ってくださり感謝です。
また、よかったら誘ってくださいね♪

では、またお邪魔いたします!
【2007/04/01 22:13】 URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
素敵な素敵な1日でしたね♪
どのワンコも良い顔してます!楽しい雰囲気が表情からくみ取れました。
2回目があったら、是非参加したいです。
【2007/04/01 22:55】 URL | せなのまま #-[ 編集]
ぐりんご家のみなさ~ん、今日はほんっっとに、ありがとうございました~v-237
お天気にも恵まれて、お花も満開、人も満開、ブヒも満開の1日になりましたねv-252
リキ丸、生まれて初めての魚眼写真。とってもうれしいっです・喜。
頂いた写真といい重ね重ね本当にありがとうございましたv-266
第2回も楽しみにしていま~すv-222
【2007/04/01 23:58】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
ぐりんごパパママさん、今日はありがとうございました。そして、お疲れ様でしたv-252リアルのりんごちゃんにも会えてとっても嬉しかったです[v-238お写真沢山撮って頂いてチーム池袋、みんな感謝感謝ですv-212お言葉に甘えて住所をメールで送りますので宜しくお願いしますm(__)m又、お会いしたいです
【2007/04/02 01:01】 URL | ぶん太んち #-[ 編集]
今日はどうもありがとうございました!!
とっても楽しかったですv-10
素敵な写真ですね!!かわいく撮っていただいて感激ですっ
りんごくんを拉致ってごめんなさい
だってとってもかわいいんだもの。
またぜひ遊んでくださいね♪
【2007/04/02 01:39】 URL | ひげとぶぅまま #-[ 編集]
いいなぁ・・・魚眼買ったんですねーー!!
私もそろそろ他のレンズ買おうと思いつつ悩みちゅー。。
次回撮影会は行きたいなぁ。
エラン君のうつりかたがおもしろい(笑)
【2007/04/02 12:08】 URL | けい #-[ 編集]
すっご~~いですね。
お写真の腕前をUPされてますね。
本当に楽しい休日をありがとうございましたv-10
終始興奮の蜜は、帰宅してからも
うるさい、うるさいv-15
きっと近いうちにまた立川方面へ参上するかと思いますので
その際には、よろしくお願いいたします。
【2007/04/02 15:39】 URL | コジコジ #-[ 編集]
お誘い、そしてmasayukiさん撮影会お疲れ様でした☆
プロ並みのフットワーク、自分も見習わなきゃと反省する一日でございました・・v-398
そしてそしてウチのパパ・・・
現場が落ち着き、いつもの原因不明の高熱にうなされている今日この頃なのですぅ~・・
隣の部屋で休んでます。
今日明日は会社を休み休養。
元気になったらポン共々また遊んでくださいませ!
miema姫とぐり王子、そしてりんご王子にもよろしくお伝え下さいな☆
【2007/04/02 20:49】 URL | ポンママ #-[ 編集]
日曜日はありがとうございましたv-363楽しい時間が過ごせましたv-278そして素敵なお写真v-353小次郎までとっていただいて嬉しいですv-290
そしてりんごくん、とってもかわいかったv-345抱っこまでさせてもらっちゃってe-68
またぜひご一緒させてくださいe-69
【2007/04/02 20:55】 URL | ★こじママ★ #-[ 編集]
遅くなりましたが、先日はほんとにほんとに楽しい時間をありがとうございましたぁーっ!!
めちゃくちゃ大満足で感謝感謝です。
デュカもブヒ友ができてコーフン、あの後は電車の中では口をあけて爆睡してました。
りんごくん、ブログで見てたとおりかわいくってたまらんかったですv-238
また、機会があればぜひよろしくお願いしますv-222
【2007/04/04 11:30】 URL | rie #DDJALrL2[ 編集]
【小鉄ママさん】
コメントありがとうございます。
また、遊んでいただきありがとうございました。
更新が早いのはたまたまですよ。家が近いから帰るのも早かったし。
小鉄君ブログにも遊びに行かせて頂まーす。
ほんと、たくさんのフレンチブルでしたね。ぶんた家のおかげです。
ぜひまた遊んでください!


【せなのままさん】
ほんと楽しかったですよー
2回目何処になるかわかりませんが、ぜひぜひ。
小さいうちにせな&りんごで写真撮らないと!


【ジュリアーノさん】
こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました。
天気に恵まれたのが何よりです。
リキちゃんかわいい魚眼写真になってましたね。
またよろしくです~


【ぶん太んちさん】
こちらこそロング散歩にお付き合い頂き、ありがとうございました。
写真は素人ですが、これからも撮り続けて少しは腕を上げていきたいです。
ですので、ぜひまた遊んでください!
写真は週末発送予定ですので、しばらくお待ちくださいね。


【ひげとぶぅままさん】
こちらこそ、とっても楽しかったです。
りんごはひげさんの押しているカートが気になったみたいで(汗)
かわいく撮れてよかったです。
やはり魚眼は面白いですね。
りんごはどんどん拉致ってください。社会の厳しさを教えてください(笑)
ぜひぜひまた遊びましょ~


【けいさん】
とうとう買っちゃいましたよ~
後は望遠レンズとマクロレンズですかね(笑)
交換するレンズがあると写真の幅も広がりますね。
次回はお誘いしますね!
一緒にたくさんとりましょ~
エランは性格が写真に出たみたいで、ひょうきん者なんですよ(笑)


【コジコジさん】
楽しい時間をありがとうございました。
写真の腕前よりはレンズの性能でしょうか?
でも徐々にでも腕を上げていけるよう、もっともっとブヒを撮りたいです。
ダンク家へ行く際はご一緒しますので、お声をおかけください。
蜜さん、ほんと楽しそうでしたね。コジコジさんも(笑)


【ポンママさん】
楽しかったですね。
プロ並みのフットワークだなんて!
そんなこと言われると次回から気にするじゃないですか(笑)
まだまだ足元にも及びません。。。
パパさん大丈夫ですか?
自分もたまに原因不明の頭痛が・・・高血圧とのうわさもあるのですが、血圧は正常。。。
ポンちゃんのためにもママさんのためにもゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
またよろしくです~


【こじママさん】
こちらこそ、ありがとうございました。
あまり気が利かなくごめんなさい。
ホントに楽しめました?それなら良かったです(安心)
りんごが大きくなる前にみんなに触ってもらって、抱っこしてもらえてよかったです。
ぜひぜひまた遊びましょ~


【rieさん】
こちらこそ、とても楽しませて頂きました。
デュカ君めちぇくちゃかわいいじゃないですか~
丸っこくてムチムチで。もー「これがフレンチブルです!」って感じ(笑)
デュカ君お友達と楽しく遊んでましたね。
りんごはすぐにやられてしまいましたが。。。(笑)
ぜひぜひ、また遊びましょー
りんごとともに成長するデュカ君気になりまーす。
【2007/04/04 19:39】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

