フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



りんごの行動

カメラを構えながらりんごを観察してみた。


ぐり君がとおりま~す。
ぼくの出番を邪魔しないで欲しいでしゅ



何かいいたげなりんごの表情。
さて何するでしゅか?



同じ所をぐるぐる回ってリードに絡まるりんご。
絡まってますけど何か?



最近困っているのがワンワン吠えること。。。
鳴くとかまって貰えるでしゅ♪



ずる賢いのか、効果を確認。
これで遊んでくれるでしゅかね?



効果が無いとわかると一人遊びに興じるりんご。
いじけるでしゅ・・・



これの繰り返し。
目を離すとどこか行っちゃうか、ぐり君のテリトリーで暴れて返り討ちにあうか。だから、サークルにリードでつないで行動を制限しています。
ぐり君が居るのでなかなか自由に遊ばせてあげることができずというのが現状です。
ぐり君が興奮していないときは、遊ばせようとしてりんごを放してもひざの上に乗ってくるかふとんがあれば入って寝るだけ(笑)
もっとこう楽しく遊ばないのかね??
いたずらっ子も困るけどね。

コメント

りんごちゃん、ずいぶん絡まってますねぇ^^
いずそう・・・あれ?コレって北海道弁?いずい。って。
あ、話がずれちゃった。
ぐり君のテリトリーで暴れるのも
見てみたいです。
【2007/03/15 08:36】 URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集]
おひさしぶりです!!
相変わらずお写真がきれいですね~!!
ぐりくんよりももっともっとちっちゃいりんごちゃん。
かわいらしくてにんまりしてしまいますね~!!
【2007/03/15 14:26】 URL | えりか #JIxdEFrE[ 編集]
りんごのオメメが黒豆に見える♬♪♫ ♬
この時期、毎日大胆に成長していくので、楽しくて仕方ありませんv-266v-266
私は、変な高い声(ホニャ~とか、ニャ~オ~)を出して注意を惹き付け、パシャリv-212してますが自然体のが撮れないv-239
いつも良いアングルばかりなので見習いたいです。
【2007/03/15 18:53】 URL | sena #-[ 編集]
むぅぅーー!!
りんごちゃん、くわっ、くわっ、くわわわいい!!!
なんですか、この可愛さはぁ~!
帰宅時間が早くなったんではないですか?むふふ。
ご無沙汰しすぎてしまって、話題に乗り遅れてしまいましたぞっ。
写真撮影会、興味おおありですけど、
ちょっとうちからは遠いかなぁ・・・
【2007/03/15 19:14】 URL | 宙ママ #-[ 編集]
【朔ままさん】
くるくる回ったり、ごろんごろん転がったり、そんなに絡まりたいのか!って感じで動き回ってます。
いずいはなんでしょうかね?辞典には載ってなかった・・・
昨日はぐりのテリトリー(miemaの布団の中)に進入しかなりやられていましたよ。


【えりかさん】
今はぐり君より小さいのはあたりまえですが、大人になっても小さいのかな?って感じです。
かわいらしいのもありますが、見ていて飽きませんね(親ばか)


【senaさん】
ぐりもりんごも黒目が大きいんですよ。
撮る角度では白目無しの黒豆になります(笑)
我が家では変な声や安易におやつを出すとぐり君が寄ってくるのでなかなか気を引くのは難しいんですよ・・・
もしよろしければ、メールでsena君の写真頂けませんか?sena君見てみたい!


【宙ママさん】
そう、かわいいんですよ!!(親ばか)
帰宅時間早くしたいんですけど。。。
なかなかりんごとの時間が取れません。
それ以上にぐり君との時間も取れなくてぐり君に嫌われないか心配です・・・
撮影会ってたいしたもんじゃないんですけど、モデルブヒやカメラマン飼い主さんと遊べればなーって思ってます。
2回目以降あれば井の頭とか多摩方面ばかりになりそうですが、場所を変えて行きたいなと思っています。
【2007/03/16 12:49】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

