フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改名

20070307224428

りんごは今日からうんち君に改名します!
だって、毎日うんち食べてるんだもん(涙)写真は口の中をキレイにしてもらってるうんち君です。

コメント

 これぇこれぇv-12りんご君・・・。うんちっちは食べちゃダメダメですなぁv-159
 今回のフキフキ攻撃でこりて食べなくなればいいですねv-237
 改名されっぱなしにならないよう頑張ってv-7
【2007/03/08 00:58】 URL | ももたろうママ #-[ 編集]
わぁ~食糞v-12早く、治まるといいですね。セナはまったくウンチ君ではないんですが、どこでも何でもしてしまいますv-239散歩から帰ってきて、すぐにカーペットの上で・・・v-40してしまうんです。すぐに教えてあげるのですが、覚えてくれない。泣 今が何でも覚える時期ですもんね!何かトイレを覚える良い方法ないでしょうかね~v-21
リンゴの脱・ウンチ君願っています。
【2007/03/08 10:03】 URL | sena #-[ 編集]
こんにちは~!訪問とコメントありがとうございます!v-7
偶然にもこちらのサイト先日拝見しちゃってました~v-221
ボクサー3匹を見てダンナと『大迫力だぁ~』と会話してました~。
ウチの子も、食糞してまーす!
昨日、同居ネコのウンチも食べてましたv-12
【2007/03/08 11:16】 URL | ろみ #-[ 編集]
はじめまして☆いつも楽しく拝見させて頂いてます♪うちはもう1才半なのに、誰も見ていないと食べてしまいます。人が見てるとかろうじて食べないんですけどね。。。うちもウンチ食べた後はウンチ君って呼んでます^^
【2007/03/08 15:31】 URL | バズ姉 #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
りんごちゃん「うんちく王」ですね(笑)
この写真見たら、ベティの小さい頃を思い出しちゃいました!彼女は「うんちクイーン」でしたから(苦笑)いっぱいいっぱい叱ったけど、治らなかったなぁ・・・。でも1歳ちょっとすぎてから一切食べなくなりました。今では、あの食糞は栄養源だったのだと、勝手に納得してます(^_^;)
【2007/03/08 21:07】 URL | MIKO #-[ 編集]
はじめましてっ
めぐりめぐってたどり着きました
かわいいですね~
写真に見とれてしまいました
また遊びに来させてくださいね☆
【2007/03/08 22:46】 URL | min* #-[ 編集]
先日は遊んでいただいてありがとうございました。
お礼が遅くなり済みません…
さくらも小さい時は食糞がすごかったですよー。
食糞を直すシロップみたいなのを飲ませたら、
1ヶ月位で直りましたよ。
うんちくんも早く直してりんごくんに戻ってねー。
【2007/03/09 09:32】 URL | saku-mama #-[ 編集]
【ももたろうママさん】
フキフキ攻撃でも動じず。。。
でも、たまに食べていないときもあるようです。
どうやらおもちゃだと思っているみたい。
早くもとの名前に戻るといいなー(笑)


【senaさん】
senaちゃんはウンチ君じゃないんですねー
いいなー
ぐり君も違ったので、最初に目撃したときはかなりショックでした。。。
トイレの件ですが、サークル内にトイレを用意してあるので、しそうなとき・サークルから長時間出ていたときはサークルに戻し、するまで出してあげないとしています。
おしっこはこれでOKですが、ウンチ君のほうは思い通りにはいかないですよね。。。
ま、とりあえずトイレの場所を覚えればそのうち出来るようになりますよ。


【ろみさん】
コメントありがとうございます。
ボクサー迫力ありますよね!
とっても甘えっ子なんですけどね(笑)
ドンクちゃんも食べちゃいますか・・・
しかもニャンコのを!!
早く食べなくなるといいですね。


【バズ姉さん】
はじめまして。コメントありがとうございます。
そちらでもやはりウンチ君と命名されましたか(笑)
見てると食べないということは悪いことだとはわかっているんでしょうかね?
いつか食べなくなるといいですね。


【MIKOさん】
そうそう、我が家には「ウンチク王」に「イヤシイ犬」も居ます(笑)
ベティちゃんもウンチクイーンだったんですね。格が1つ上ですね(笑)
1歳過ぎたら食べなくなったんですね。りんごもそうなるかな?
でも、栄養源だったのなら、それを今奪ってしまって大きくなれるのでしょうか(悩)


【min*さん】
はじめまして。コメントありがとうございます。
かわいいんですよ~(親バカ)
ぜひまた見にきてくださーい。


【saku-mamaさん】
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
シロップ効果あるんですね!
どうしても治らないときは最後の手段でやってみます。
【2007/03/09 12:56】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。