フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



たくさんの経験を

日曜はお天気がいいのにダラダラとしていたら、ぐり君のお友達ボクサー一家から連絡あり。
昭和記念公園へ直行!


何がなんだかわかっていないりんご。
お日様が気持いいでしゅ



そこで待っていたのは!
お久しぶりぐり♪



ぐり君も興奮してもー舌が出てハーハーなってます。
手に負えないのでお任せしますぐり



りんごとボクサー初接近!



ボクサー兄弟が興奮の余り、自分達で遊びはじめました(笑)


しばらく公園内を散歩。
この日は天気も良く、人もたくさん、ワンコもたくさん。
ボクサー3匹、ぐり君にりんごの5匹で歩いていたらちょっと目立ってたかも。


ぐり君とボクサーを見比べて、ぐり君の事を尋ねてきた人が、
「この子もあんな大きさになるんですか?」
そんなにでかくならないよ!!(笑)


木陰で休憩中の一コマ。

のどが渇きました



センパイ厳しいでしゅ・・・



犬の厳しい世界を学んだりんごでした。


1時間ほど散歩して最後の休憩ではかなりバテ気味のぐり君。
いつも先頭でいたいわがまま犬なだけに暑いこの日もぐいぐいと引っ張る。お疲れでも、この笑顔。

お外は楽しいぐりね



りんごが我が家に加わって、初めての楽しい休日となりました。
この後はドッグランをちょっと覗いて帰りました。
暖かくなってきたのでたくさん外に出たいなーと思った一日でした。

コメント

ボクサー!三匹も一緒なんてすごい!プロの方なのでしょうか・・・すごい貫禄ありますねv-20
りんごが、チワワに見えますv-73暖かいとワンコ達の表情も豊かですねぇ、見ているこちらもニコニコですv-266v-266
【2007/03/05 13:52】 URL | sena #-[ 編集]
 昨日は、本当にイイ天気でしたよねv-7
 りんご君、ボクサー3匹を気にする事なく、地面をクンクンしてましたねv-237すごく、マイペースなんだなぁと思いましたv-8
 でも、犬と犬の交流っていいですよねv-16見てる方が癒されますv-238
【2007/03/05 18:53】 URL | ももたろうママ #-[ 編集]
ボクサーとりんごの対比がぁ~~!
そうだ!目指せ、ボクサー!!大きくなれ~~
臆することなく堂々としたりんご。
成長がますます楽しみですねっ!
ぐり兄ちゃんもしっかり「兄ちゃん」しててエライ!!
【2007/03/05 22:55】 URL | momomama #-[ 編集]
ボクサー怖い~~><。。。
私,大きな犬苦手なんです・・・
でもそのボクサーはいい子ちゃんたちでしたね!
りんごくんの前では大人だった!
すごい!
それなら私も怖くないかも!
でもそれはりんご君だからかもな…
じゃじゃ丸は興奮してボクサーに近づきそう・・・^^;
【2007/03/06 17:15】 URL | アイアイ #-[ 編集]
【senaさん】
ワンコ好きご一家なんですよー
ボクサーは迫力がありますよね。
りんごはチワワとのミックス説がありmしたが、ドッグランでチワワと並べたところ、別の生き物であることが判明しました(笑)


【ももたろうママさん】
ほんと、いい天気で半そでになりましたよ(笑)
りんごはまだまだ怖いもの知らず。このままずっとマイペースなのかな?
そうそう、どんどん犬犬交流してなれてもらわないとね。見ているほうも楽しいし。


【momomamaさん】
ボクサーの下にぐり君が入り、その下にりんごが入れます。それぐらい差がありました。
まだ小さいですが、これからの成長が楽しみです。
ぐり君も徐々に兄ちゃんになりつつあります。ちょっと安心です。


【アイアイさん】
自分も実は大きい犬は苦手なんですよ(笑)
ちょっとなでなでするのが精一杯。。。
じゃじゃ丸君もきっと仲良くなれますよー
ボクサーはブル系統だからアイアイさんもきっと大丈夫!
【2007/03/06 22:17】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

