フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



キレイキレイ

今日は再度、虫が居ないか検便しに動物病院へ。
結果、おなかの虫は今度こそ居なくなっていました
でも、完全に居なくなったかはわからないため、下痢などしたらまた病院へつれて来てくださいとのことでした。


お散歩OKとのことだったので、今日はまず先にシャンプーしました。
(今日は風が強かったのでお散歩デビューは日曜日にします。)


なにするでしゅ!


ギャクタイでしゅよ~!



ドウブツアイゴホウいはんでしゅ!



ジンケンシンガイでしゅ!!


ホウリツソウダンジョにうったえるでしゅ!


イシャリョウもらうでしゅ。。。(涙)



オシッコで黄ばんだ足は一度では綺麗になりませんでしたが、それ以外は綺麗さっぱり真っ白りんごでーす。


さーこれでいざお散歩へ!!


【追記】
3.5ヶ月、体重は2.2Kgでした。
ちっちゃ!!

コメント

洗っている場所…お風呂じゃないですよね!?
せ,洗面所!?!??!
すーっごくりんご君が小さいことがよく分かります☆
可愛いんだろうな~…私もお風呂に入れてあげたいw
今じゃじゃ丸をお風呂に入れるのは一苦労です^^;
体重は重いわ,ぶるぶるはひどいわ…w
でも楽しみながら入れてますけどねw
【2007/02/25 00:10】 URL | アイアイ #-[ 編集]
 りんご君の入浴シーン(笑)カワイーですね!カーソルを合わせると出てくるセリフ(←専門用語でなんていうかワカラナイ)にあった「慰謝料」とは、りんご君的には、おやつかな?新しいおもちゃかな?それとも、いつもより沢山かまってもらう事?     今日は、札幌市中央区に新しく出来たペットショップを見に行く予定です。ミックス犬が多いことも特徴らしく、フレブルとのミックスがいるかな?とワクワクしています。
【2007/02/25 08:23】 URL | 道産子 #-[ 編集]
虫いなくなって良かったー♪
今日からお散歩解禁なんですね!
りんご君、どんな反応するかな?
楽しみですねっ
【2007/02/25 09:26】 URL | てぃぞう #bFV0haRo[ 編集]
【アイアイさん】
洗面所ですよ。ぐり君も最初は洗面所だったんですけど、いつしか入らなくなってました(笑)
大きくなると洗うのも一苦労ですよね。
ぶるぶるは今はやめってって時に限ってするんですよねー(涙)


【道産子さん】
今のりんごにとっての慰謝料は”ごはん”ですね。
ほんと、がっつきますよ。大きくならないのが不思議なくらいに。
新しいペットショップできたんですか!どうでした?
りんごはチワワとのミックス説があるのですが・・・(笑)


【てぃぞうさん】
ありがとうございます。
完全に居なくなったかはわかりませんが、これで大きくなるはず!
お散歩は意外とあっけなかったです。。。
拾い食いもしなかったし。これから徐々に歩く距離を増やしていきまーす。
ぐり君と走り回れるのはいつになるやら・・・
【2007/02/26 12:53】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

