フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



黒いブタと白いブタ

ごはん前にぐり君をりんごのサークルに入れてみた。


ごはんを待つのは辛いぐり



意外と大人しい。


居心地が悪いぐり・・・



そのまま写真を撮り続けていたら、ぐり君がだんだん困った顔になってきた。
ここでは暴れるわけにもいかないのかな?


なかなか並んで写真は撮れないのですが、サークルの中では意外と普通にしてました。
こうしてみるとホント、黒と白。
ぐり君に合わせて写真を撮るとりんごの白がトビ気味に。
りんごに合わせるとぐり君の顔が真っ黒に。
う~ん、写真って難しい。。。

コメント

v-238いやいや!よく撮れています!グリンゴはおりこうさんだなぁ[絵文字:v-257
]セナはゲージの中に入れた途端に「出せコラ~~~~!」鳴きわめく怪獣ですv-12ゲージに布かけないと未だ寝ないし・・・v-75それでも成長が楽しみですね
【2007/02/24 00:43】 URL | sena #-[ 編集]
はじめまして、フレンチブルドックひろばからやってきました。うちのぱいんはりんご君と色違いの同じベット使っています。ペットショップでいただいたベットです。場所は違いますが同じペットショップの出身のようですね。ご飯のお皿もたぶん、一緒っぽいですよ。なんとも奇遇ですね。お互いこれから成長が楽しみですよね。また、遊びにきまーす。
【2007/02/24 04:14】 URL | ぱいんパパ #-[ 編集]
はじめまして。

本当に見事に白黒ですね!

ご飯への眼差しが凄い・・・・。

りんごちゃんは、まだまだあどけない顔をしていますねーー。

可愛いです!
【2007/02/24 13:44】 URL | ina #-[ 編集]
【senaさん】
りんごだけサークルでぐり君と遊ぶと激しくだせ~って泣きわめきますよ。。。
夜中も突然起きてみゃーみゃー鳴くし。。。
やっぱり赤ちゃんなんだなと諦めて寝かしつけますが、朝はさすがに眠いです。
senaちゃんの布かければ寝るならいい子ですね。
大きくなるといろんなことを忘れるくらいいい子になりますよ!
いびきかいて飼い主の横で爆睡しますからね、お前は本当に犬か!ってね(笑)


【ぱいんパパさん】
はじめまして。
ぱいんちゃん、同じベッドですか!
我が家もペットショップで使っていたものをそのままもらいました。
お皿はぐり君のお下がりなんですよー。
ぱいんちゃんはお散歩デビューしましたか?
お互い、成長が楽しみですね。


【inaさん】
再びコメントありがとうございます。
ごはんだけは兄弟共通の意見のようです(笑)
りんごもいつかはおやじ顔になるんだろうなーと思っていつも見ています(笑)
【2007/02/25 11:26】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

