フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揃っておねだり

ぐりんごは仲がいいのかと思う瞬間。


いやしい犬だぐり~



ごはんに関しては周りが見えなくなるらしい。
ぐり君はりんごが居ることに気づいていないのか??


ちなみに、まだまだ仲良しにはなれません。
徐々に徐々に。


今週はまた出張です。
次回は金曜日頃更新できたらと思います。

コメント

うちは完全にもらえるようになる直前までストーブの前で横になりながら待機です。
目だけ動いています。
おんなじ動きをしていて可愛い兄弟ですね。
プティ、昨年の今頃(5ヶ月)は4キロ台だと・・。4.5キロとかかな。
6キロ台の時期がすごく短かったです。(3月末か4月頃)
りんご君はどんな大きさでしょうね。
【2007/02/20 15:06】 URL | プティの飼い主 #-[ 編集]
【プティの飼い主さん】
プティちゃんは待ってる派なんですね。
ぐりんごはもーそわそわしっぱなし。ていうか、邪魔(笑)
プティちゃんは5ヶ月で4.5Kgですか。ぐり君は4.85Kgとなっていたので、プティちゃんはちょっと小さいですね。
急成長は時期はほんとあっという間に大きくなるというよりぐり君の場合、おやじになりましたね(笑)
りんごの将来が楽しみです。
【2007/02/20 21:25】 URL | masayuki #-[ 編集]
masayukiさんっ、さっそく遊びにきちゃいました!!
かかか・・かわいいですっ(=´▽`=)
しかもハニーパイドじゃないですかぁ~。。oO
動画も見ちゃいました!本当にかわいい~(≧▽≦)
ひとりうひょですね!ぷぅちゃんもやりますよ!!
コメントのお返事には全く参考にもならないことばかり書いてしまいましたが、もしかしたら、ぺぇちゃんの去勢が終わってからケンカがぐぐっと減ったことを思い出しました。
今でもがうがうやりあっていますが、やらせなきゃダメ!と、インディアンのスタッフさんに教えられ、ぷぅちゃんの強さをぺぇちゃんに分からせるように見守っていました。ぺぇちゃんつぶされちゃうんじゃないかとひやひやでしたが(まだ2㌔とかだったので)ちゃーんと加減をしてるんですよねっ。ワタシも勉強になりました!
ごりくんとりんごくんもきっと大丈夫ですよ!!
【2007/02/20 22:01】 URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集]

ごりくんになっちゃってる・・汗
ごめんなさいっ、ぐりくん~!
【2007/02/20 22:02】 URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集]
【ぷぅちゅけママさん】
ガウガウやらせたほうがいいんですねー
確かに小さいうちにぐりくんには服従するよう学んだほうがいいですよね。
りんごも小さいから助けて―て鳴くとさすがにやばい感じです。どこまで見守るべきかが難しいですね。
これからもぷぅぺぇーを参考にさせてもらいます!
【2007/02/21 10:51】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。