フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



休みの日の雨

休みの日、みなさんはどうされていますか?
自分はぐーたらなのでいつまでもゴロゴロしていたい。
天気のいい日はゴロゴロしているとなぜか罪悪感。
天気いいんだからどこか出かけなよ~と心の声が聞こえてくる。


今日は雨。
雨の日は雨なんだからといつもよりも余裕を持ってゴロゴロできる(笑)
そんな雨の日は家の中でぐりんごと遊ぼうかな~なんて思うと・・・


今何時ぐりか?



お昼ごはんはまだでしゅかね?いつもくれないでしゅ・・・



二匹揃ってお昼寝。
我が家に犬が二匹も居ることを忘れる瞬間でもあります。


せっかくの休みなんだから遊ぼうよ~と言っても、普段のこの時間帯はお留守番真っ只中。
イコール、爆睡中のはず。
そりゃー眠いよね。


おかげさまでフレンチブルドッグひろばの先週アクセスランキング1位になりました。
今後ともぐりんごをよろしくです。
フレンチブルドッグひろばとはフレンチブルドッグサイト&ブログの更新情報付きリンク集です。詳しくはこちら⇒フレンチブルドッグひろばのこと

コメント

あ,帰ったらネット繋がってましたw
工事のおじさんが直しててくれました★
あ,大学まで30分って,原付で30分です・・・歩いたら何分かかるだろう^^;

私は雨の日は読書ですかね~^^
どこにも行けませんからね♪
雨の音を聞きながらの読書は最高ですよ!
【2007/02/18 22:42】 URL | アイアイ #-[ 編集]
休日は、犬とだらだら過ごせるなんて
贅沢じゃーないですか♪
すっかり、おねむモードのぐり君と
お耳が立っている りんご君。まだ対照的ですね。
いろはも、チビのときはカメラを向けただけで
耳に緊張が走ってたのを思い出しました。
今じゃ、何しても爆睡ですが。
【2007/02/19 15:38】 URL | eri.k #HwDRl306[ 編集]
我が家も平日の昼間はいつもお留守なのですが、休日はわかるらしく、
「遊んで!遊んで!」攻撃が、、、、、
週末のお天気はあいにくでしたが
晴れ間を見つけて河原へGO!
弾丸のように走り回っておりました。
りんご君の成長を毎回楽しみにしています!!
【2007/02/19 16:50】 URL | ぶんたママ #-[ 編集]
始めましてこんいちは↑↑
私も1月3日に2BUHI目をお家に向かえたんですけど、大変ですねv-76何か、先にいた子が落ち着いたからって事で向かえたのに、2人してやんちゃで、子供に向かって真っ最中ですv-19
【2007/02/19 19:46】 URL | ブヒブヒまま #4jeLTJQM[ 編集]
【アイアイさん】
ネット直りましたか。
工事のおじさんだったから直すのも早かったのかな?
雨の音を聞きながらの読書はいいですね。本嫌いの自分でもゆっくり読めるから好きです。


【eri.kさん】
だらだら犬と過ごす休日は確かに贅沢ですよね。
でも、もうちょっと相手になってくれよ~と思うのはさらに贅沢でしょうかね。。。
いろは君も何しても爆睡なんですねー
ぐり君も地震でも雷でも体を激しくゆすっても全然おきません。いいのかな~?


【ぶんたママさん】
ぶんた君、週末がわかるんですか~すごいですね。
ぐり君には曜日も季節も無い感じです。。。
広い所で走れるのっていいですよね。
ぐり君もストレスたまってるかも。


【ブヒブヒままさん】
はじめまして。
1匹目落ち着いてからってのは我が家も考えてたんですけ、全然ダメですね。
我が家も2ブヒでやりたい放題。
唯一、ぐり君が待てなどが出来るのが救いです(笑)
【2007/02/19 23:21】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

