フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



まったりんご

土曜日はりんごのカバンを買いにペットショップへ。
が、いいものがなく、目に止まった服を購入。


新しい服でしゅ



どうでしゅか?

サイズは1号(一般的なSサイズは2号)なんですが、ぴったりかちょっとゆったり目。
黒いぐり君には赤が絶対似合うと思ってるけど、白いりんごには何が似合うんだ?と思っていたけど、このちょっとくすんだ黄色はとっても似合ってよかった~
フードもかわいい感じ。
ちなみに、生後3ヶ月と1週間経ちましたが、未だに1.8~2.0Kgです。
15日頃に三回目のワクチン摂取予定ですが、お散歩OKになるのか心配です。。。


あ、カバンは日曜日に近所のペットショップで見つけたので、今度お出かけするときに写真撮りたいと思います。


日曜日、ぐり君とたっぷり3時間散歩やカフェなどご近所めぐりの旅。
その前にはぐりんごともにお家でまったり。

兄ちゃん、やっぱり顔でかいでしゅ・・・



今日はさらに動画を2つアップ!







13日から一週間出張のため日記はお休みになる予定です。(miemaから携帯で写真が送られてきたら更新できるかも??)
それから、ぐり君ファンのみなさん、りんごばかり登場してごめんなさい。
りんごが成長し、ぐり君と仲良くなれば本格的な「ぐりんご日記」となりまーす!(多分・・・)


【追記】
じゃじゃ丸君のところで面白いもの発見!

フレンチブルドッグひろば

フレンチブル専門の更新情報付きリンク集です。
自分もやりたいなーと思っていたのですが、どうやればいいかわからず断念していたら、こんなサイトがあったのね~!
ぐりんごのお友達はあまり登録されていないようなので、皆様もぜひ!
(ちょっとわかりずらいのですが、多分、ブログ上でリンクを貼って連絡すればいいみたいです。ここをご覧ください⇒相互リンクについて

コメント

えええええ笑笑笑
最後の動画は…えーーーww
かなり笑いましたwwww
りんご落ちたのかよwwww
「あーおちた!」って声もいいです★
いいタイミングで終わってますwwww
さいこー一人で笑いましたってw
リンゴくん,小さいね~~~><
【2007/02/12 22:15】 URL | アイアイ #-[ 編集]
 最後の動画には、思わずわらってしまいましたv-7
 ぐり君だって、写りたいよねv-238
 私は、ぐりくんもりんごくんもLOVEなので、お散歩デビュー&仲良しなブログ、楽しみにしてますv-266
【2007/02/13 00:39】 URL | ももたろうママ #-[ 編集]
「あー落ちた!」
いいですねぇ。
だいぶ笑わせてもらいました!!
そうそう、このフレンチブルドッグひろば、私も最近見つけて興味津々で
見てたんですよー。
相互リンクしたら更新状況アップされるんですよね?確か。ってそゆとこ
ちゃんと読んでない・・・。
【2007/02/13 21:45】 URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集]
【アイアイさん】
りんごはコロコロ転がりやすいんですよー
しかも怖い物しらずだし。高いところからダイブする可能性があるので気をつけないとです。
りんごは小さいけどいつか急にデカくなりそうでちょっと怖いです
【2007/02/14 13:29】 URL | masayuki #-[ 編集]
【ももたろうママさん】
あの高さから落ちてもどーってことないんですけど、小さいからついつい些細なことにも大袈裟にリアクションしちゃいます。
早くぐりんごに多頭引きリードつけてお散歩したいです!
【2007/02/14 13:32】 URL | masayuki #-[ 編集]
【朔ままさん】
フレンチブルひろば気になりますよね!
朔君もぜひ登録してください。
ブヒ友増えるかなー
動画なんですけど、笑えるおかしな行動がなかなか盗れなくて、いつかまたアップしまーす。
【2007/02/14 13:37】 URL | masayuki #-[ 編集]
かわい~~!!v-10大人しくてビックリですv-237
グリの額の白ライン大好きですv-238(セナとおそろいv-22)ちなみに私事なのですが、明日引越で・・・バタバタするので、セナ頑張って欲しいです。
出張頑張って下さいね~v-222
【2007/02/14 17:33】 URL | sena #-[ 編集]
【senaさん】
sena君はぐり君と同じ白ライン入りですか!
知ってます?ブリンドルとしてはあまりこのましくないらしいですよ、白ライン。でもそこがかわいいですよね。
そして引っ越しですか。すぐに慣れてくれるといいですね。

【2007/02/15 00:05】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

