フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かるくヤバイ?

食前

おなかすいたでしゅ


食後

おなかいっぱいでしゅ♪


お腹がかるくヤバイ?
いや、かなりヤバイ!!

コメント

・・・・え?
それって…本当に食後ですか?^^;
また朝になったら元に戻ってますよね?♪
【2007/02/06 00:12】 URL | アイアイ #-[ 編集]
明らかに!v-16すごい変わりようですね!ぐりと一緒に寝られるなんてすごい~。セナはゲージに入れて目隠しをしないと寝てくれません。怪獣はさらにパワーアップしてますv-42v-91早く散歩デビューさせたいですね~v-266
【2007/02/06 14:56】 URL | sena #-[ 編集]
ぽっこりお腹(笑)ゴーマメはいまだに食後は『かる~くやばい』状態
なんですよねえ・・・。

背中にうっすらと茶色のラインがあるんですね。
【2007/02/06 22:20】 URL | caco #-[ 編集]
 りんごちゃんv-238お腹パンパン。変化は、一目瞭然ですねv-11でも、かわいいv-238なんか、毎回、ブログで癒されてますv-22
【2007/02/07 00:18】 URL | ももたろうママ #-[ 編集]
【アイアイさん】
ほんとに食後なんですよ。
でも、1~2時間で元に戻るんです。。。
足りないのかな?消化されすぎるのかな??未だに2Kgくらいです(涙)


【senaさん】
体が小さいからお腹に入ったらその分膨らみます。
りんごと一緒に寝ているぐり君は何も気がつかないようです。。。
寝てるときは地震にも反応しないし(笑)
お散歩デビューたのしみですね!


【cacoさん】
ゴースケ、マメちゃんはぽっこりお腹になりますか?
ぐり君も子供のときはすごかったな~
そうそう、背中にクリームのラインがあるんですよ。それ以外はホワイトなんです。


【ももたろうママさん】
ほんと、食べすぎかと思うくらいの変化です。
でもあんまり大きくならないのはなぜ??
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
【2007/02/07 22:15】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。