フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



今日のぐりんご

日曜日、近所のドッグカフェへ行ったとき、新しい子とは1ヶ月居たら急に寄り添うようになるよと教えていただきました。

確かに、いつまでもガウガウ言っているとは思えないし。
逆にこうやって警戒しているぐり君をすぐに見れなくなっちゃうのかなーと思いました。


仲良くなると聞かされても、やはりちょっとずつでも早く仲良くなって欲しいのでりんごをぐり君に近づけてみる。

兄ちゃん顔でかいでしゅ・・・


しかたないでしゅ


兄ちゃんそっち系でしゅか?


早く仲良くな~れ!

コメント

りんごちゃん緊張してますねー(笑)
ぐりこは3ヶ月で4キロでしたよ。
最近は小さい子が多いみたいですね。
いっぱい食べて大きくおなり~~~
ビッグカメラのキャリー最高(笑)
【2007/01/31 11:16】 URL | けい #-[ 編集]
可愛い~~~!!!
ブログの方,よーく見たら,日記はこっちに移動してたんですね!
りんご君~~始めまして★
ぐりくんに弟ができたんですね♪
可愛いなーーー★
なんか…じゃじゃ丸はホンットブサイクだけど,
ぐりくんとりんごくん・・・綺麗な顔つきだわ~♪♪
【2007/01/31 18:25】 URL | アイアイ #-[ 編集]
同じ屋根の下では、わんことにゃんこも仲良く出来るんだから、ぜ~~んぜん大丈夫ですよ。しかしぐり君とりんご君よく似てるわ~、きっとふぁみりぃ~の好みのお顔なんですねv-10
【2007/02/01 16:47】 URL | ぶんたママ #-[ 編集]
りんごたん、ゆっくりだけど確実に成長してますねv-73♬♪♫ うちの怪獣senaくんは今3キロくらいです。噛みまくり走りまくりです。ぐりみたいに良い子に育てばいいなぁ~v-238 しかし、ぐりの毛艶のいいこと(=´∇`=)
【2007/02/01 17:42】 URL | sena #-[ 編集]
【けいさん】
ぐりこは3ヶ月のときは大きめだったんですね。
ホント、最近は小さい子が多いから大きい子を見たら興奮しますね。
今ならどこの袋でもキャリーにできます!(笑)


【アイアイさん】
そうなんです、日記はこっちに移動したんですよ。もとのサイトもメインサイトとして整理する予定ですので、よろしくですー
じゃじゃ丸君はいい笑顔してますよ~
鼻ペチャ犬はそれなりにブチャイクな方が愛嬌があってかわいいですよね。


【ぶんたママさん】
そうそう、わんことにゃんこが仲良くしている家がたくさんあるのが未だに信じられません。。。
ぐりんご似てますかね?今度遊ぶときによーくみてくださいね。


【senaさん】
sena君は順調に成長していますね。
噛んで走って、元気がいいですね。
噛んでいいものだけをたくさん噛ませてあげるといいですよー
ぐり君はなぜかけづやがいいんですよ。なんでかな?たくさんなでなでしてるからかな?
【2007/02/01 21:16】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

