フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



えらい子ちゃん?

今日は2度ほど留守番する機会があったぐり君。


「でかけてくるよ~」というと自らハウスをしたぐり君。
りんごが居るから良い所を見せたのか?

えらい子ちゃんだぐり



ま、いい影響も少しでもあるなら嬉しい限り。
りんごをサークルから出す時間、回数を増やしていますが、まだまだなれない様子のぐり君。
対照的にチョーやんちゃなりんご。
ぐり君の心中、お察しします。。。


今日は土曜なので、masayukiが朝ごはんをあげました。
ぐり君に感想を聞いてみました。


ディナーもよろしくだぐり♪



「欧米か!!」

コメント

初めて日記にお邪魔しました。
私もフレンチブルファンの一人です。
グリ&リンゴちゃん強烈に可愛いーですね!!たまらないです★★
 我が家にも10ヶ月になるフレブル(クリーム)福ちゃん(女の子)がいるのですが・・・・ハウスといえば、床に這いつくばって身をプルプル震わせて抵抗しています。2頭でいると犬同士いい影響を与えるのでしょうね。2頭のこれから楽しみですね。
【2007/01/28 02:22】 URL | 福 #-[ 編集]
ご無沙汰しているあいだに~!!!!
りんごちゃんはじめまして。
どうぞたまとも仲良くしてくださいね。
なんだかたまの小さいころを思い出します。
毎日楽しいでしょうね~。
お散歩デビューしたら一緒に遊んでくださいね。
来週、たま&まゆ引越しです。
落ち着いたらまたうかがいます。
【2007/01/28 21:19】 URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集]
ご無沙汰です。子分ができたぐりか?お家がにぎやかになりますね。うちもはやくちびすけ迎えたいです。関東のフレブル相場はやや下がってきましたが一時期80万の子も並んでいました。マダムがお買い上げになっていましたが、いっちょうらが汚れると抱っこを拒否しとりましたよ・・・・はあああ~大丈夫かね。。。。。。モリモリ食べて早く大きくなってね。ちなみにうちのラビちゃん7ヶ月にして10きろオーバー。ふとりすぎでしょうか?ぐり君ににていたのにあの頃が懐かしい。。。。。
【2007/01/29 13:33】 URL | ryoちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです。
きゃー、弟できたのですね!
りんごくんを見てからは我が家で毎日、多頭飼いの妄想です~。
ぼんも、ぐりんごと同じ出身です!フレンチ多いですよね。
【2007/01/29 16:00】 URL | みきぼん #L8AeYI2M[ 編集]
お久しぶりです。
りんごちゃん、キュートですねっ。
まだぐりくんは戸惑ってる??
ふたりで添い寝する姿、憧れちゃいますよね・・・。
ぐりくんの姿見てオトナになっていくだろうから、きっとお留守番も上手にできるでしょうねっ。
今後はりんごちゃんも一緒に札幌にくることもあるかも??
その際にはお会いしたいですね~。
【2007/01/29 22:27】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
【福さん】
コメントありがとうございます。
福ちゃんはクリームの女の子なんですね~いいな~やっぱりちょっと女の子が欲しかったな~
2頭だとどう育っていくのか楽しみです。
また日記見に来てくださーい。


【まゆさん】
ごぶさたでーす。
たまちゃんの小さい頃はやんちゃでしたか?
りんごはやんちゃすぎてちと迷惑そうなぐり君です。
お引越しですか!どちらのほうでしょうか?
また遊んでくださいねー


【ryoちゃんさん】
子分というよりは小型宇宙人でしょうか(笑)
80万のフレンチブルってどんな良血なんだ!?
7ヶ月で10Kgですかー大きく育ちましたねー
りんごも大きくなるかな~?


【みきぼんさん】
弟できちゃいましたー
多頭飼いは妄想も楽しいですね。
ぼんちゃんも同じペットショップですか!


【ゆうこさん】
ぐり君はまだまだ戸惑っていますよー
どうしていいのか全然わからないみたい。
怒り方も中途半端だし(笑)
すでにお留守番上手ですよ。楽チンだ。
暑くなる前に一度は札幌にりんごをつれて帰りたいと思っております。
一緒に遊んでくださーい。
たねお君とホワイト対決です!
【2007/01/29 22:45】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

