フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



おめでたいのよ、祝いましょ~

日曜日のこと。


おめでとうだぐりー



ぶんたと小次郎の誕生会。
みんな良い子に、大きく育ってるな~
と足元を見ると・・・
ワンワン、キャンキャンうるさいうさぎと小熊が・・・(苦笑)


幹事さんにはケーキをご用意頂き、いつものように参加するだけの我が家(さらに苦笑)
おめでとうでしゅー



ちなみに、このケーキもちゃっかり2ブヒ分頂きました。。。ありがとうございます♪


場所を移動して代々木公園へ。
都会の公園、人も犬もたくさんだ~
見たこと無い犬に、見たこと無い外国人??・・・
う~ん、奥が深い。


ランではごっちんがおおはしゃぎ。
楽しいでしゅ♪



この笑顔。ホントに楽しんだろうな~
ランしながら出すもの出せば
体も軽くなり、さらに楽しそう。
体がかるいでしゅ~



ランの中ではあちこちで遊びまわるブヒたち。
ぶぅと小次郎の決戦。
決着つけるでし



楽しそうに遊べてうらやましいです。
ギャングなぐり君はその場の雰囲気を壊すので、つながれたまま・・・


最後に記念撮影。
動くなって言われても無理だぐり



いつもながら、どこを見ているぐりんご君。。。トホホ。。。

コメント

先日はどうもありがとうございましたぁ^^
りんごくん、足が速すぎて・・・
全然写真とれませんでしたぁ(--)
ぶぅと小次郎くん楽しそう!?
ぶぅが怒ってるんだけど小次郎くんに足が追いつかないだけなんですよー(笑)いつも通りですが、、
ぐりくん今回はたくさんこねこねしちゃいましたぁとってもなつっこい♪
【2008/03/03 21:10】 URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
先日は、お疲れ様でした~v-237
だんだん暖かくなってランにもイイ季節到来ですが、今度は混雑が悩みの種ですね。v-217
りんごちん、リード付きだとワンワンキャンキャンだけどランではイッパイ走って楽しそうでしたねv-266ぜんぜんうるさくないし・笑。
喧嘩早くて子供ハンターのリキ丸もチビッ子がいると繋がれたままですv-40
お互い飼い主の悩みは尽きませんが、また来月お会いできるのを楽しみにしていますv-238

【2008/03/03 22:56】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
そして心からありがとうございましたv-10あんなに盛大にお祝いしていただき、感無量ですよv-408なぜか王子のときより盛大v-407

アート調のお写真!
早速玄関に飾らせていただきました。
玄関がどんどんにぎやかになります!

放課後代々木公園まで向かったのですが・・・・残念!!
やっぱみんな集まってて楽しそう~
次回はりんごチンの走りを是非v-416

お世話になりました!!!!
【2008/03/04 14:03】 URL | コジコジ #-[ 編集]
お久しぶりです。みなさんお元気そうで良かったです!サブレは相変わらず元気ですよ。お散歩も少しは慣れてきたのですが、「お散歩行くよ」と声をかけると、小屋に逃げ込みブルブル震えています・・・。また遊べるといいですね。
【2008/03/17 21:27】 URL | サブレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

