フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



餃子パーティー

今日は餃子パーティーでダンクの家へ。


いつものようにごちそうの山。
ぐりのはどれぐりか?



ダンクは危ない時期もありましたが、まだまだ元気なおじいさん。
ひたすら寝ます・・・



パーティー前に存分に散歩&ランしてきたのは


エランと
疲れました



ヴァン。
右に同じ・・・



ダンクのご近所、りんちゃんに
何か頂けませんか?



いつものブヒ仲間ぽんず。
ママの上は安心だポン



おいしく、楽しく、いつも通り話に花が咲き。。。
楽しい夜は更けていきました。


ところで、
頭かくして・・・



このお方は??
変顔大賞?



早くも今年の変顔大賞にノミネートのぶん太。


今日はぶん太家がデジ一を買ったと言うので、Let’sお外で写真のレッスン、グ~!!
今回は走っている所を撮りたいとのことで、少ない知識を伝授。


走るぶん太
走ります



さらに走ります



笑顔で走ります



豚突猛進



お次は飛ぶぶん太「とぶんた」
飛びます



飛びます



飛んでまーす



最後は「セクスィーとぶんた」
見ててください



尻で~す!



やっぱり最後も飛んじゃいまーす



やっぱり今日もお留守番なぐりんご。。。
写真はこの前の東京で雪が積もった日、無理やり外に連れ出されたかわいそうな子豚達。
無理やり外に出されたぐり・・・でしゅ・・・



「重ね着でしゅよ♪」

コメント

日曜日はお疲れ様でしたv-10しかも写真をたくさんありがと!!
さすがかっこいいですねv-398カメラマンもモデル犬も・・・・・・
何度も何度も見返してしまいましたv-357
我が家は今夜も餃子です!!
美味しいです!!
【2008/02/26 15:07】 URL | コジコジ #-[ 編集]
デジイチのレクチャーありがとう♪
半分くらい嫌になってたけど、頑張ってデジイチ撮影を続けてみるよ!
でも、やっぱmasayukiは上手だわ
教え方も、分かりやすいし
今度はマジで泊まりでお願いね~
【2008/02/27 00:15】 URL | 蜜 #-[ 編集]
楽しい時間をありがとうございました~。
もくもくと食し、動きが急にとまったな・・・とおもったら、「・・おなかいっぱい・・」
と、ぼそりとつぶやいたMASAYUKI氏に愛を感じてしまうところでした。
さすが、写真。真っ黒ぽんずをきれいに写せるところに、腕が光ってますねv-344
【2008/02/27 21:04】 URL | P姉 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

