フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



ワンワン新年会

本日はワン友と新年会。
ボクサー家にお邪魔しました。

まずは・・・
当然、何もあたらないぐり・・・



挨拶も早々に並べられた品々に手をつける直前の写真。
ものすごい勢いで無くなっていく料理を前に犬たちは?


寝るしかないぽんず。
ひまだぽん



遊んでくれと訴えるエラン(ボクサー。その他ヴァンとダンクも家族です)。
暇だよね。。。



パパに寄りかかって安心のぶんた。
眠くなるよ・・・



今日はぐりんごはお留守番でした。(連れてきたら、うるさいからね(汗))



おなかの一杯になった飼い主。
ふと見ると暇そうな犬たち。お散歩タイムですか!?と色めきたつ犬たち。
目の前は河川敷公園。広いです。
ぐりも行きたかったぐり(;*;)



エランとぶんた、ぽんずの追いかけっこ。
ぶんたはもちろん、ぽんずも結構速い。
楽しそうでしゅね



逃げ切ったぶんた。
もっと遊ぼう~



すっごい笑顔のぽんず。
まだまだ余裕だぽん



その後もお散歩は続き。
にほいチェックは忘れずに



満足して帰った頃には女子たちのお話に花が咲き。
宴はまだまだ続きます(笑)


満足したぽんずはというと、
もう終わりだぽん



既にぐっすり。


おじいさん犬ダンク(11歳)は散歩も行っていないけど、かなりのお疲れモード。
お先に寝てるよ



人とワンコがいっぱいで疲れたよね。ごめんね。
でもね、とっても楽しかった、食べ過ぎた、ぐりんごが居なかったのでゆっくりできた新年会でした。


おまけ1
新しいお笑いコンビ「ブンポンズ」です!
ハイ、ど~も~



おまけ2
グラビア目指して特訓中。入浴シーンをちょっとだけ。
ちょっとだけでしゅよ。。。

コメント

早速のアップご苦労様です。
ありがとうございますv-10
今日は、とても楽しかったです。
それにお料理も美味しかった!!
ぐりんごママのブリ大根も美味しかったですv-218白ご飯と食べたかった・・・・・
途中お散歩での、写真最大限に拡大して見せていただきましたv-291楽しそう~~散歩はご一緒してなかったので、一番興味しんしんです。
昨年に引き続き、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2008/01/13 22:55】 URL | コジコジ #-[ 編集]
さすが!!
速い!速いっちゅうの!
とても楽しく美味しい宴・・・・・・・・・・・・
メタボ無視の食いっぷりは伝説!!
今度は何してあそぼうか???
【2008/01/14 01:37】 URL | 蜜 #-[ 編集]
うわぁ~おいしそう!!
そして、すみっこにうつってるコロナ!!
わたし大好きなんです♪
わいわい新年会で楽しい1年のスタートを切れましたねっ。
ことしもよろしくお願いいたします。
【2008/01/14 19:15】 URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集]
「グラビア目指して特訓中」の写真、かわゆい~
先日は楽しかったです、ありがとうございました!
ぐりんごママのきびきび、にこにこと立ち働く姿が素敵だったv-410
おいしいお食事堪能させていただきましたv-271
お散歩の写真もうれしい!脱走するぽんずに手を焼かれたのでは・・・
是非次回はケーキバイキング・・ではなく、うちにもみなさんで来ていただけたらなあ、と思ってます。それまでには私もきびきび動けるよう、訓練しときますv-16v-16
ぽんずもちゃんと起きてるようにいっておきますv-7
【2008/01/15 22:02】 URL | P姉 #-[ 編集]
【コジコジさん】
楽しい、おいしい、言うこと無しですね!
散歩も楽しかったですよ。ぽんずが意外と早い(笑)
今年もよろしくお願いしまーす。


【蜜さん】
いやー食べ過ぎましたねー(いつものことですが・・・)
今度はやっぱり温泉ですか!?
今年もよろしくお願いしまーす。


【まゆさん】
コロナ大好きですか!自分もゴクゴクと頂いちゃいました。
まゆさんの方はわいわいやってますか?
今年もよろしくお願いします。


【P姉さん】
あの写真の格好はmiemaのお気に入りです(笑)
食事も、お酒も、スイーツも。大満足でしたね。
ぽんずは脱走ではなく、楽しそうに走り回ってましたよ。意外に早いのね(笑)
P姉の家いきまーす!!ケーキバイキングも!!(爆)
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/19 12:35】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

