fc2ブログ
フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。

置いてかれた!?

お正月、二日。人間だけの温泉旅行へ。
ぐりんごは??
ペットホテルに預けてみました。


帰ってきたぐりんごの様子。
疲れたぐり



つかれたでしゅー



ぐり君はどこでもマイペースにいい子で寝ているから安心ですが、
ごっちんはとっても心配。
うるさい、しつこい、諦めが悪い。
三拍子揃った問題児。


でも、何かあって預けなければならないときのためにも一度預けてみることに。
ぐり君はいつもは動物病院なのですが、満杯のため、2ブヒとも同じペットホテルへ。


預ける日。ぐりんごはお店のお姉さんに夢中でそのままお別れ。
事の重大さにはいつ気づいたのか??


引取りの日。われ先にと飼い主へ向かってきたぐりんご。
いや~嬉しかったよ!


お店の人からは預けていた間の様子を記したメモを頂きました。
その一部をご紹介。


ぐり君。
いつものごはんだったぐり


寂しかったぐりよ



良く食べ、お店の人へのアピールも忘れていなかったようです(笑)


ごっちん。
出されたものは残しましぇん


なかなか遊んでくれませんでしゅた



こちらも良く食べ、お店の人に相手してくれ~攻撃をしていた模様。
しかし、この文面から読み取れないことが。


お店の人に「うるさくしていませんでしたか?」と尋ねると、
「ぐりちゃんは大人しかったけど、りんごちゃんは人が来ると吠えていました。」とのこと。
で、りんごを車に載せるといつものようにワンワン始まる!はずが・・・
なんだか情けない声で鳴いている。
え??どうした???


なんと、吠えすぎて声がかれているようでした(驚)
どんだけうるさかったんだ!
ごめんなさい。お店の人、一緒の空間に居たワンちゃん。


ぐりんごにとっては大変な試練だったようです。
今日は安心して寝ておくれ。

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング