フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



箱根ブヒブヒ旅行

10月7日。待ちに待った箱根旅行!
2ヶ月以上も前からぶん太ママこと”みさりん”にお誘いを受けておりました。
私、人生初箱根でございました。


まずはブヒたちと運動!
芦ノ湖の見えるロケーション最高です!の場所へ。
いつもとは違う所に来たぐり



早速遊ぶ2ブヒ?空飛んでます!!
ぼくもお空を飛べましゅよ~



こちらはマイペースなぶぅちゃん。一人散歩でございます(笑)。
いつ見てもかわいいな~
えらいんだぐり



枝物色中ぶぅに忍び寄るぶん太。
ぼくも欲しいでしゅ・・・



ランではカメラを構えるママへ突進!のりき丸君。
ぐりも人間みんな大好きぐりよ!



ぽんずは顔が痒くて変顔披露。
ごっちんも変顔得意でしゅよ!!



ぶんた&蜜さん(ぶんたパパ)はかなりの回数フリスビーなげてまして、
やっとキャッチ!!はできなかったので、そう見える写真で。またがんばろうね!
人のおもちゃは良さそうに見えるぐり・・・フリスビー買って欲しいぐり♪



ぐりも
みんな優しくしてくれたぐりよ



ごっちんも
みんなに大きくなったって言われたでしゅ!



とても楽しそうで飼い主も満足満足。


さてさて、たっぷり遊んだ後は宿へチェックイン!
今回は箱根プリンスのドッグビレッジというコテージへ。
チェックインの後はあぶ君、小次郎君とも合流。


森の中のいいところでした。
温泉もサイコ~!
ごはんもサイコ~!!


そして今回はサプライズイベントがありました。
りき丸&ぶぅのお誕生会です!
ひげさんの笑顔が最高だぐり



この日のための特注ケーキは2種類。そのうちの一種類はパイドりき丸とクリームぶぅちんを模ったもの。
ごっちんもいただきましゅた



もちろんおすそ分けをもらって満足げなぐりんごの姿が。。。(笑)


翌日は雨でしたが、11時チェックアウトだったのでゆっくり朝風呂&おいしい朝食で優雅なひと時を過ごしました。
最後にみんなで記念撮影。
また遊ぼうぐり!でしゅ!!



あぶ君(集合写真左から2番目のブリンドル君)、小次郎君(右から2番目のパイド君)、今回は写真が無くてごめんなさい。
次回はたっぷり撮るのでおめかししてきてください!!


ぶん太ママさん、お誘い&すばらしい旅をありがとうございました。
とっても楽しかったです!
みなさんまた遊びましょ~。

コメント

お疲れ様でしたv-290二日目の雨がちと残念でしたが楽しい旅でしたね~v-47道産子同士、ゆっくりお話出来たしmiemaさんとはお風呂も入ったしねv-48
初箱根だったのですね!二回目もありますよv-8
お酒、おつまみの差し入れありがとですv-275
【2007/10/09 23:08】 URL | みさりん #-[ 編集]
おっ!!さすがmasayukiさん、NICEな写真満載で一気にUPですねv-218
MYペースなわたくし、小出しに行きます・笑。
今回は初箱根だったんですねv-237
いきなりの素敵な旅。きっと箱根は大好きになっちゃったかもv-236
温泉もご飯もお部屋も最高で楽しかったですねv-266
リキ丸がマザコンなのばれちゃった!!・笑。
今日から積立スタートしましょうv-237
【2007/10/09 23:27】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
とっても楽しい旅でした^^
ありがとうございました!
お二人の時間はゆったり流れていて
ひげと、あの二人いぃよね~って
よだれを垂らしながらみていました(コッソリ)
またいろいろ楽しい所へ行きたいですね!
ぐりくんとごっちんのペロペロ
まだ足りません(笑)
【2007/10/10 01:46】 URL | ひげとぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
楽しかったね~~v-10
今だ余韻覚めやらずですよ。
masayukiさんの力の入ったブログ見たら、益々よみがえりますv-364しかし箱根は想像以上に寒かったですね・・・帰りは霧もすごかったし
箱根山をなめてはいけませぬ(教訓)
蜜もmasayukiさんとの裸のお付き合い
大変楽しかったと大喜びでした。
この場を借りてみさりんありがと~~
【2007/10/10 11:45】 URL | コジコジ&蜜 #-[ 編集]
楽しかったですねv-398
そして、寝坊で遅くなるという本当、してはいけないことを・・・・。
でもみなさんとたくさんお話でき
ブヒ達もとっても楽しそうでしたねv-411
またぜひ遊んでくださいe-68
【2007/10/11 23:00】 URL | ★こじママ★ #-[ 編集]
【みさりんさん】
お誘いいただきありがとう御座いました。
ほんとうに楽しかったです!
みんなともより仲良くなれたと思います。
北海道話も楽しかったですね。
2回目のために今から我が家も貯金です!
ありがとうございました。


【ジュリアーノさん】
久しぶりにがんばってUPしました。
だってあんなに楽しかったんだから!
温泉もごはんもほんと良かったですね。
当然、箱根は好きになりましたよ。
案外近かったし。また行きたいな~


【ひげとぶぅままさん】
ほんと、楽しかったですね。
我が家はそんなにゆったりしてました?ただボーっとしているだけですよ(笑)
でも、ありがとうございます。素直にうれしいです。
どんどんいろんなところ行きたいですね。
そして、ぐりんごにたくさんペロペロされてください!


【コジコジさん】
いやー楽しかった!
暑がりの自分でさえ、夜は寒かったですからね、みなさんは相当寒かったのでは?
蜜さんとも楽しい時間を過ごせてほんとよかったです。
ほんと、みさりんに感謝ですね。
またあそびましょ~


【★こじママ★さん】
ほんとに楽しかったですね。
遅かったのはこじママさんの寝坊だったんですね。
広いところで一緒に遊べなかったのはちょっと残念でした。
次回はたくさん写真撮りたいのでよろしくです。
また遊びましょ!
【2007/10/12 12:40】 URL | masayuki #-[ 編集]
楽しそうですね!私も旅行は大好きです・・・が、サブレがきてからは、なかなか行けません。今度よかったら仲間に入れて下さい。
【2007/10/12 19:23】 URL | サブレ #-[ 編集]
どーも♪ お疲れさまでした。
ホントに楽しかったですね。また、行きましょう。
りんごちゃんが大きくなっていたのには、ビックリでした。
ちょっとしか、遊べなかったのが残念だったので、また遊んで下さいね。
『北海道鍋』、ぜひやりましょう!!
【2007/10/13 14:59】 URL | あぶママ #-[ 編集]
楽しい旅行からあっという間にもう一週間ですね・・・
ぐりんごママと一緒にお風呂に入れるとは思わなかったv-398
だってブヒを飼い始める前からずーっとのぞいてた、
あのあこがれの「ぐり」の飼い主さんだよ~
ひょんなことから一緒に旅行なんてできるようになって、うれしいですv-290
ぐりんごまま、ぱぱの食べっぷりも実に私の好みv-344
ぜひ今度ケーキバイキング、いきましょうねv-352
【2007/10/13 22:26】 URL | P姉 #-[ 編集]
【サブレさん】
旅行は楽しいですね。
ブヒが居ると慣れるまでは大変ですけど。
サブちゃんはどんなとこがいいかな?


【あぶママさん】
楽しかったですね。
ごっちんはひょろ長く成長しました(笑)
久しぶりに見るとやっぱびっくりしますよね。
次回はたっぷり遊びましょ~
北海道鍋であったまりましょー


【P姉さん】
ほんと楽しかったですね。
憧れだなんて~嬉しいです!
ケーキバイキングいいっすね。
たまにはブヒ無しで遊びますか?
またよろしくです。
【2007/10/16 12:43】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

