フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。

スポンサーサイト


雨が降ったら引き返せ!

日曜日のこと。
ボクサー一家にお誘いを受けて、朝霧高原へ。
でも、すごい土砂降り。
雨男、雨女は誰だ~!?


雨宿りしながらごはんを食べたけど止む気配無し。
お店の方に、朝霧の方が降っている時は河口湖のほうへ戻ったら晴れていることが多いと教えていただき、来た道を戻り。。。


富士山の麓のドギーパークへ行きました。


ここはドッグランがたくさんあり、時間が割りと遅かったせいもあり貸切状態。
知ってるわんこ同士で思う存分遊ばせました。


相変わらず身軽なぐり君。
空を飛べるかもしれないぐり!



ビビちゃんにからむりんごちん。
遊ぶでしゅ♪遊ぶでしゅ♪遊びまくるでしゅ♪



エフ君、びびちゃんと楽しそう(?)に追いかけっこなごっちん。
みなしゃん相手してくだしゃ~い!!



好き勝手に遊ばせていたら、エフ君とぐり君の決闘が始まりました!
結果は・・・
マウントされ、ぐり君の負け(涙)
負けた後のぐり君はエフ君に近寄ろうとせず・・・
ちょっとかわいそうだけど、犬社会の厳しさを教えてもらった一日でした。
あ、噛んだりするケンカではなかったので流血はありませんでした。


場所を移動してまたまたラン。
最後まで楽しそうに元気一杯なぐり君でした。
今日も一日満足だぐり



話はかわりますが、
しつけ教室改めドッグトレーニング開始しました!
ぐり君はかなりのいい子。
それに引き換えごっちんは・・・
先が思いやられます(涙)

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

