フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



ついに!(必見)

ついにこの日がやってきました!
え?なんの日かって??
それは・・・


じゃ~ん!!

りんごです♪


ぼく”りんご”でしゅ

とうとうぐり君に弟ができました!
ホワイト&クリームの男の子。
2006年11月3日生まれです。

これから一生よろしくおねがいしましゅ


ぐり兄ちゃんのところで一生過ごすことになりました


次に迎える子の名前は「りんご」と決めていました。
欲しいのはクリームの女の子がいいな~と思っておりました。

今日は何気に見に行ったんですが、miemaがビビッときてしまいました(笑)
実は、自分も今日は何かありそうだな~と思ってでかけたのでした。
予感的中って感じです。

男の子ですが、ぐり君の弟にふさわしい大人しめのかわいこちゃん。

この日記もタイトルもいつかりんごを迎えるための準備と思って付けたタイトルでしたが、その日がこんなにも早くやってくるとは!

21日の日曜日の午前中に迎えに行きます。
今日はぐり君が飼い主を独占できる最後の日。
一緒にぐっすり、おやすみなさ~い。

これからは「ぐりんご」コンビをよろしくです!

あ、名前の由来はまた今度。
ぐり君の弟だからって「ぐら」だと思ったあなた!!
まだまだ甘いですな~(笑)

※画像をクリックすると大きい画像が見れますよ~

コメント

かわいいぃぃ~!!ついに弟君迎えたんですねi-184
ぐり君どんな反応するか楽しみi-185これからまたにぎやかになりそうですね~i-237
【2007/01/21 02:33】 URL | michi #WmoPIb5g[ 編集]
【michiさん】
ぐり君との初対面終了です。
ぐり君は吠えないんですけど、りんごがワンワンキャンキャンうるさかったです。
そういえば、仔犬ってうるさいんだったと思い出しました(笑)

でも、二匹とも寝ているときは静かで助かります。
【2007/01/21 15:55】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

