フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



プレゼント~!

ぐり君4歳へのお祝いコメントありがとうございました。
本日ぐり君にプレゼントを渡しました。


Buhixの新作パイルタンク。
食べ物がよかったぐり・・・



かわいくて、素材もやわらかくて、とってもいい感じ。
おやつで十分満足なんだぐりけど・・・



と、ここで終わる訳は無く・・・
欲を言うとご飯系のプレゼントがよかったぐり・・・



来年は食べ物のプレゼントがもらえますようにだぐり♪



多頭飼いの夢、かわいいペアルック!
うしし~りんごちん似合ってるな~


ぐり君Sサイズ、りんごちんXSサイズ。
どちらもぴったり。
りんごちんはすぐ着れなくなるかな??


衣装の少ないぐりんごの初ペアルックでした。
少ないボーナス、これに使っちゃいました(笑)


フレンチブルドッグひろばもよろしく~

コメント

ぐり君、4歳のお誕生日おめでと~ぐりv-237
おまけにカッコいいBUHIXさんの新作パイルタンクがプレゼント何て最高だねv-25
似合ってるよv-218
ついでにりんごちんも買ってもらってラッキー!!
りんごちんもオレンジ似合ってるv-266
XSサイズがピッタリなんだね。
リキ丸もまだ今のところぐり君と同じSサイズです。これ以上太らないように飼い主ともども気ををつけよ~・笑。
我が家は今回の新作、洋服は買わずにカラー&リードにしてみました。届くのが楽しみですv-221
涼しくなったら一緒にBUHIXツアーしましょう~!!
【2007/07/27 11:01】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
うちもそれ買いました♪大福はぐり君と同じ色でーす(*^。^*)
ペアで着てると注目度UPですね☆
【2007/07/27 18:21】 URL | 大福ママ #yf/HHN8w[ 編集]
あら!ペアルックいいなぁ~♪
じゃじゃ丸には弟がいないから,
じゃじゃ丸と私自身でペアルックしてみたいと思ってるんですよ♪
まあ,なかなかそういう服に出会えないのが残念ですけどね~^^:
ぐりくんとりんごくん,お揃いで可愛い!
いつまでも仲良しでいてね~☆
【2007/07/27 23:30】 URL | アイアイ #-[ 編集]
おそくなりました(汗)
ぐりくんお誕生日おめでとう!!
4歳、フレンチでは大先輩のぐりくん
これからも元気で健康にお過ごしください♪
涼しくなったらまた遊ぼうね^^
P.S りんごちんとのペアルックとっても似合ってる♪
【2007/07/27 23:33】 URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
グリンゴ君お揃いかわいぃですね。パイルは肌にもやさしそぅ!!二匹になると何かと金額二倍かかりますよね。(笑)一匹分しか買わないつもりでお店に入ってもついつい二匹分買っちゃうんですよね。りんご君は何㌔になりましたか。びびは10キロになりそうです。(予定外)(ヒキツリ笑)
【2007/07/28 10:46】 URL | エフびび #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます。
ぐり君も白髪が目立つ年齢になってきたんですね。
これからは白髪が似合う、チョイ悪オヤジを目指しましょうv-411
【2007/07/30 14:46】 URL | ベーブ父さん #-[ 編集]
【ジュリアーノさん】
遅くなりまして申し訳ありません。
お祝いコメントありがとうございます。
カラー&リード買ったんですね。
あれも欲しかったけど、すでに売り切れでした(泣)


【大福ママさん】
大福君も同じのですか!
かっこいいですよね。
ぐり君のためにかったけど、りんごちんの色のほうがよかったかも。。。
ちょっと地味な4歳ってことでいいか(笑)


【アイアイさん】
お、じゃじゃ丸君とペアルックですか。
注目されますねー
ぐりんごも注目されるかな?親ばかだって目で見られるだけかな(汗)


【ぶぅままさん】
ありがとうございます。
あっという間に4歳ですよー
いつまでも元気でいてもらいたいものです。
暑いのは飼い主もいやなので涼しくなるのが待ち遠しいですが、せっかくなのでぐりんご号で夏を楽しみたいとおもいまーす。
ペアルックいいでしょ~(笑)


【エフびびさん】
ほんと肌に優しい素材でいいですよー。
2ブヒ&親ばかでは何かと2倍の金額がかかりますね~
りんごちんの体重最近量ってなかったな~
後で量ってみまーす。
びびちゃん10Kgとは大きくなりましたねー


【ベーブ父さんさん】
ありがとうございます。
ちょい悪どころか、かなりの悪ですよー
ギャングです(笑)
あ、「白髪が似合う」はいいですね。
【2007/08/03 12:59】 URL | masayuki #-[ 編集]
ついに念願のオソロですね♪
しかもブヒックスだなんて(^^)
それぞれの色がとてもお似合いです。
ぐりくん、遅くなっちゃったけど、4歳おめでとう☆
ガブガブもすでに口周りに白毛が生えてきてます~
【2007/08/04 10:14】 URL | ガブガブママ #Hg3/MIC2[ 編集]
【ガブガブママさん】
念願のおそろです!
ぐり君にオレンジ着せたらちょっと微妙でした(笑)
それぞれ似合った色でよかったです。
ブリンドルは白くなっていく運命なんですかね?
それとも白い子は気づかないのかな?
りんごの4年後はどうなっているのかな~楽しみです。
【2007/08/08 13:48】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

