フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。

スポンサーサイト


ドライブキャリー

ブヒブヒデイキャンプでのぐり君が入っているドライブキャリー
最近の移動は入れ物の中ばっかりでつまらんぐり・・・



これはペットセーフティーシートというもの。
シートベルトを通すところがあり、さらに前後のヘッドレストに固定できます。
詳しくは「ペットセーフティーシート」のページで。






ぐりんごの場合はMサイズを購入。(上の写真の真ん中のもの)
後部座席に2つ並べてなんとか治まりました。
りんごが寝るにはちょっと大きく、ぐり君にはちょうどいい感じです。
大きい場合はベッドとかバスタオルを入れて少し狭くしてあげます。
車での移動では少し狭いくらいがちょうど良いと思います。


また、このキャリーは車から外せばハウスとしても使用可能。
旅行先でのお泊りに最適です。


今はまだ慣れないのか、ワンワンとうるさいです。。。
でも帰りは疲れて寝ております(安心)


ちなみに、ネットで買ったのですが、後から行ったジョイフル本田の方が安く売ってました(涙)
ジョイフル本田って広くて楽しくなりますね!


フレンチブルドッグひろばもチェックしてね。

コメント

ペットセーフティーシート!
いいですね~ヽ(●´∀`●)ノ
シートベルトとヘッドレストに通せるなら安定感あるし、急ブレーキでも安心ですよね♪

今日はぐり君のお誕生日だぁ~☆
4歳のお誕生日おめでとうヽ(●´∀`●)ノ
これからも元気いっぱいのぐり君でいてね~♪
【2007/07/25 10:01】 URL | 茶太郎ママ #-[ 編集]
ども!ぐり君お誕生日お目でとさん
今日は、うちのにーちゃんも13歳になりました、おんなじ誕生日だったんですね…妙な親近感です
そういえば、私も秋川渓谷が大好きで、よく避暑に行ってました、夏の秋川は焼肉の匂いや子供たちの歓声で賑やかですが、涼しくて最高ですよね
ぐりんご家、行動範囲も広がったようですし、夏バテしないように頑張ってください
【2007/07/25 12:38】 URL | コアラマン #-[ 編集]
【茶太郎ママさん】
他のもいろいろ探しましたが、落ち着き無いぐりんごにはこれが一番安全かなって思い購入しました。
メッシュなので夏でも涼しくいれますし。
お祝いコメントありがとうございます。
これからも元気が一番で毎日を過ごしたいと思います。


【コアラマンさん】
ありがとうございます。
おにーちゃんもお誕生日一緒でしたか。おめでとうございます!
秋川の方は近いし、涼しいし緑が一杯でしかもお安く楽しめますからまた行きたいと思ってます。
遠くのほうにキャンプも行きたいなって思ってますので夏もたのしみの季節になりました。
【2007/07/26 22:57】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

