フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



ブヒブヒデイキャンプ

最近の我が家は土曜日にホームセンター通い。で、炭火コンロとテーブルセットを衝動買い。
そんでもって、日曜日、あきる野市のコテージ森林村でのデイキャンプへGO!


今日こそおいしいもの食べれるぐりか?



ぐりんごはドライブキャリーに入れられます。
最近の移動は入れ物の中ばっかりでつまらんぐり・・・



一時間半程で到着。
なんだか楽しそうなところに着いたぐり



スイカをおねだりのぐり君。
夏はやっぱりスイカぐりね♪



卓上コンロでBBQ。
肉が欲しいでしゅ・・・



食べた後は運動タイムということで・・・
虐待でしゅ~!!



足がつかないでしゅよ!緊急事態でしゅ!!



ぐり兄ちゃん、スイカ食べてる場合じゃないでしゅよ!!



す、水泳って、お、おもしろいでしゅね・・・



人間は水辺でボーっとのんびりと時間を過ごしました。
人間全員と遊べなかったのが心残りだぐり



ここはそんなに広くないですが、水辺に行くと気温が少しさがるので、気持ちよかったです。
騒いでいる人たちもいましたが、ぐりんごがワンワン吠えてもみんなに気にされるほどではなかったのでそこらへんは良かったかなーって思いました。
とても良かったのでまた行きたいですが、これからの季節は日陰に陣取る必要がありますね。


人もワンコも水の事故と熱中症に気をつけましょう!


フレンチブルドッグひろばもチェックしてね。

コメント

りんご君またまた大きくなりましたね。タテガミもクリーム色が濃くなってきたような…。我が家も今年はキャンプ道具を揃えて川や海に挑戦しようかと考えています。またご一緒出来ることがあれば遊んでくださいね。ボクサーは元気かなぁ。。。
【2007/07/22 22:26】 URL | エフびび #-[ 編集]
おぉ、りんごちゃんが泳いでるー。
なんだか緑がいっぱいで
過ごしやすそうですねー。
こっちもそれなりに暑いです(笑
日中のお散歩はもちろんNG.
こないだは、夜7時くらいでも
ガヒガヒ言ってたし。
お互い熱中症には気をつけましょーねー。
【2007/07/23 14:23】 URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集]
ぐりんご号大活躍ですね。
ぐりんご家からは、高速に乗って
高原へ比較的近い立地なので
うらやましいですよ!!

【2007/07/23 16:41】 URL | コジコジ #-[ 編集]
涼しそうな川辺ですね♪マイナスイオンがいっぱいそう☆
ぐりんご号サマサマですかね~(*^。^*)


★masayukiさん、今日、ペットショップから血統書が来てますと電話がありました。取りに行けないので郵送してもらうことに。
ドキドキです。リンゴちんと兄弟でありますように☆
【2007/07/23 22:14】 URL | 大福&はーちゃん #yf/HHN8w[ 編集]
【エフびびさん】
タテガミのクリームは濃くなってきました。
もう少しクリーム部分が増えて欲しいかなって感じです。
我が家ももっと揃えたいんですが、車が小さいのと飼い主がデカイのとブヒが2匹なのでこれ以上荷物が入りません(涙)
ぜひぜひBBQでもキャンプでもご一緒しましょ~
ボクサーは元気ですよー


【朔ままさん】
泳いでるのか溺れているのかは秘密です(笑)
久しぶりに緑が一杯、マイナスイオンたっぷりの場所へ行ってきました。
やっぱり自然っていいですね。
日中はそちらも暑いですかー
夏休みは北海道で避暑の予定ですが、冷房が無くて逆に夏ばてかな??


【コジコジさん】
大活躍ですよーぐりんご号。
高速乗らなくても行けるんですよー
てか、この前の休みは台風で予定がキャンセルになったのでまだ高速には乗ってないんです。走るのかな~??


【大福&はーちゃんさん】
涼しくてとっても良かったですよ。
もっともっといろんなところへ行きたいですね。

血統書届くんですね。どきどきですね。
りんごちんと兄弟だと嬉しいな~
【2007/07/23 22:29】 URL | masayuki #-[ 編集]
りんご君の泳ぎ、すばらしいですね!
うちのモモ太は泳げるのだろうか。。

ぐりんご号に載っているキャリーは、カルソニックのLサイズですか?
我が家もキャリーを購入しようと色々探していて、カルソニックのLサイズも見てみたのですが、モモ太にはちょっと小さそう(実際に入れてみたわけではありません)だったので、あきらめました。。。
使ってみての感想を聞かせてもらえるとうれしいです!
【2007/07/24 12:02】 URL | モモ太パパ #HUOyv/Tk[ 編集]
【モモ太パパさん】
りんごが本当に泳いだのかは今でもナゾです(笑)
キャリーはMサイズです。
Mでも結構大きいですよ。
良くあるトイレシートのレギュラーサイズと同じくらいです。
ご紹介しようと思っていましたので、記事を書きました。
実際試せるといいですね。
物自体はおすすめです!
【2007/07/24 21:32】 URL | masayuki #-[ 編集]
ご無沙汰です。ペットショップからワクチンの証明書が届きました。飼い主はまつおか さんという方だったそうです。兄弟でしょうか?
【2007/07/27 20:32】 URL | サブレ #-[ 編集]
【サブレさん】
りんごちんもまつおかさんです!!
兄弟ですね!!
やった~
【2007/07/27 22:26】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

