フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



ケンカするほど・・・

ごぶさたしております。
最近やる気が無いmasayukiです。
今頃五月病?いや、既に夏休みモード??とにかくやる気がありません。梅雨のせいでしょうか?
コメントのお返事がとっても滞っております。ごめんなさい。
みなさんはお元気ですか?


我が家のぐりんごはとっても元気。
いつも通り暴れております。。。






2007071702.jpg



2007071703.jpg



2007071704.jpg



2007071705.jpg



2007071706.jpg



家が壊れるのではないかと言うくらい暴れまくっております。
ここを追い出されたら行く所ないぞ~(涙)


フレンチブルドッグひろばもチェック!
困っているフレブルちゃんが居るようです。掲示板をチェックしてね。

コメント

初めてコメント入れさせてもらいます。
たまにコッソリお邪魔していましたが、ぐりんごちゃんの仲良しケンカをみると、私ももう1ブヒ欲しいな~と思っちゃいます。(現在9ヶ月の♀の1ブヒを育児中)
ちょこちょこお邪魔させていただきますのでヨロシクお願いしまーす!
【2007/07/18 00:38】 URL | TARA母 #-[ 編集]
りんごちん、大きくなりましたねぇー。
会いたいなー。でも、相変らず軽そうでうらやましいですー。うちの子にもけんかする相手を作ってやりたいのですが、何せ一人暮らしなもので。。
【2007/07/18 10:47】 URL | rie #-[ 編集]
masayukiさん、やる気なすですか?
疲れとこんなお天気のせいもあるのかな?
なーんかわかんないけど、やる気がなくなるのは私にもあります。
でも何かのきっかけで立ち上がる日も。
楽にいきましょう(^_-)-☆
【2007/07/19 13:06】 URL | 大福&はーちゃん #yf/HHN8w[ 編集]
【TARA母さん】
はじめまして。コメントありがとうございます。
ぐりんごは写真で見ると仲良さそうですけど、実際は暴れまくりで大変です。
でもりんごの生長と共に無くてはならない兄弟になればいいなーって思っています。
ぜひまた遊びに来てください。


【rieさん】
りんごちん大きくなりましたよ~
会ったらびっくりですよ!
デュカ君も大きくなりましたか?
またぜひ遊びましょ~


【大福&はーちゃんさん】
ありがとうございます!
お天気のせいもありますが、梅雨が明けるとそれはそれで、暑くていやなんですけどね(笑)
毎日ぐりんご見て癒されていますので、徐々にまた日記を更新していきたいと思います。 
【2007/07/19 21:22】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

