フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



ポンちゃんとラン

ポンちゃん小山内裏公園のドッグランへ行ってきました。
曇りだったのでぐりんごたちにはちょうど良い感じでした。


たくさん走るでしゅ!



すっげ~楽しいでしゅ!



ホント楽しそうに遊びまわってました。
ごっちんは遊び上手なのですが・・・


ポンもいるです。



ぐりも居るぐりよ



すぐに人のケンカに参加するポンちゃん&ぐり君、ちょっと遊んだ後は繋いどきました。
相性の悪い子が居ると全然ダメですね。。。


その後は公園内でお弁当タイム!
masayukiの一番の楽しみの時間であります!!


3ブヒは繋がれて、思い思いの時間を過ごすのでした。。。
何も落ちてないぐり。。。



久しぶりに魚眼で撮りました。
最後はギョガンギャラリーをどうぞ。


顔デカ~



ナカヨシ?



何か楽しいことありましゅか!?



足短ブヒ~



ひげが武器?



これ以上はご遠慮ください!



ポンちゃんから撮影NGが出ましたので、今日はこの辺で。


フレンチブルドッグひろばもよろしく~

コメント

ポンちゃん久しぶりですね!
立派なパイド君でしたよね。
日曜日は曇り空で、ブヒにはGOODでしたv-30
人間も犬も下の子の方が
世渡り上手ということでしょうか。。。
【2007/07/10 10:25】 URL | コジコジ #-[ 編集]
曇りだと犬はちょうどですけど写真がいまいちなんですよね(笑)
masayukiさんの魚眼ってシグマの円周でしたっけ・・・??
魚眼でフレンチとるとどうも鼻デカというより鼻の下が長く写る~~~。
【2007/07/10 14:47】 URL | けい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 21:12】 | #[ 編集]
ごめんなさい。上のコメント「みなさんで読んでくれていいのに、間違えて表示してしまいました。公開にしてくださいまし~パソコン不慣れなもんで
【2007/07/10 21:16】 URL | サスケットママ #-[ 編集]
【コジコジさん】
そうそう、犬も下の子の方がうまいんですかね?
でもバカ丸出しのところがあるので、そこは早く成長して欲しいなと(笑)


【けいさん】
写真のことを考えれる、強い太陽光線が欲しいですね。
でもブヒには天気良すぎるのはNGですし。。。
なので、明るい単焦点レンズを一個買いました。室内でも明るく取れますよ。
持ってる魚眼はシグマの円周魚眼です!
いいですよー(Kissでは円周にはなりませんが・・・)


【サスケットママさん】
コメントありがとうございます。
非公開コメントを公開にする方法がわかりませんでした。ごめんなさい。
ブログお持ちですか?URLがおかしいので、よろしかったらまたコメントください。
【2007/07/19 21:11】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

