フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



成長は続くよどこまでも

前にごっちんの兄弟かもしれないブヒちゃんのことを書きましたが、やはりぐり君の兄弟は見つからず(涙)
でも、ぐり君の妹(又は姉)の子供が居ました。


名前はもこちゃん。
はじめましてだぐり



どうですか?ぐり君にそっくりじゃないですか?
似ているぐりか?



結構お近くのようなのでそのうち会えるといいな~


会えるといいぐりね~
ごっちんもだいぶ大きくなったぐり



話は変わって、ごっちん8ヶ月になりました!
(あ、りんごちん改め、ごっちんです(笑))
8ヶ月でしゅけど何か?



体重は6.7Kg
尻尾フリ度120%(嬉しいとき・興奮時名前を呼んだだけで激しく動かします)
トイレ成功率90%以上(興奮していてもダッシュでトイレに駆け込んでオシッコしてます。ただし、うんちは寝床でしたりして踏んづけることがしばしば・・・)
ぐり君とのケンカに勝つ割合20%(ぐり君たまにやられてます。。。)


ちっちゃいなりに成長は続いているようで安心です。
後はしつけか、はぁ~(お座りくらいしかできません。。。)
ぐり君も含めてしつけ教室でも通うかなー


フレンチブルドッグひろばもチェック!

コメント

りんごちん、ごっちんになったんですかぁ~☆呼び名も成長したわけですね(´∀`*)ウフフ
ごっちん、トイレ成功率高いですね~。いいな~。
大福はだいぶ前からだいぶダメです(途中まではよかった)。トイレに連れて行けばするけど、大福自身に任せておくやっちゃいます。これが一番の悩みの種。
他のことができなくてもトイレがしっかりできるのが1番です☆☆☆
【2007/07/04 10:35】 URL | 大福&はーちゃん #yf/HHN8w[ 編集]
ごっちん(笑)かわいいですね!
うちも名前はこごみだけどみったんとかみっこって呼ばれてます。
ガクはガックなのに~
兄弟が見つかるってうれしいですよね!
みつかるといいですね~
それにしてもごっちんは小さいですねーっ!7キロないんですか!
でも2頭いて、さらにすごいデカブルになったら連れて歩くのも大変ですよね。。。
【2007/07/05 14:16】 URL | なこず #YjTMmlic[ 編集]
【大福&はーちゃんさん】
ごっちんはなぜかトイレだけはかしこいんですよね。
他はおバカ丸出しですが(笑)


【なこずさん】
ごっちん今も7キロ直前です。
2ブヒでデカブルは想像しただけで腕が痛いですよ(笑)
でも、元気なら小さくても大きくてもOKですけどね。
【2007/07/19 21:06】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

