フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



ブヒブヒドライブ

日曜日、NEWぐりんご号にぐりんご載せてドライブ行ってきました。
行き先は相模湖。
一応、山道登ってくれまして(汗)、無事到着。


おいしいものがある所ぐりか?



木陰は涼しいぐり



湖でもさえぎるものが何も無いとかなり暑かったです。
木陰にて休憩。


この後、前方にでっかい毛虫が落ちてきました。
落ちてきた毛虫君、自分が居た木のほうへ戻ってきてまた登りはじめました。
苦手な人も居ると思いますので、写真はやめておきます。
ぐりんごに見つかったら食べられたかな?


車中でははぁはぁ、ブヒブヒとうるさいうるさい。
大興奮のぐりんご。
北海道帰ったときはそんなんでもなかったんだけどな。。。


ぐりんごが興奮せずに楽しいドライブをするためにもドライブボックス(ドライブキャリー)を買う予定ですが、どんなのがいいんでしょうか?
おすすめあったら教えてくださーい。
丸まって寝れるくらいで大きすぎず、飛び出し防止のリードか出来ればネット状のフタ付がいいなー


次はドッグランでも行ってこようかな。
のんびり一泊旅行もいいな~
たのしみたのしみ。


みなさまの応援のおかげで久しぶりに1位をGET!
フレンチブルドッグひろばもチェック!

コメント

いいね~幸せだ!ぐりんご!
AZワゴン、燃費いいですよね~
我が家はリッター3キロ・・・・・・
遠出の出来ない無駄なワゴン(爆)
ぐりんご号をドコに呼び出そうか
検討中です、お楽しみに~!
【2007/07/03 00:23】 URL | 蜜 #-[ 編集]
呼び出しかけますぞ~②
家のポンコツはまだまだ現役でっす。。
あ、そうそう家はこのカート使ってるんですけどね、
10キロのぶぅでものんびりゴロンできますよ
2ブヒでゴロンは無理かなぁ・・・
カートを使ってお買い物の時なら2ブヒ入る!
家はやった事ないのですが車にも装着可能のようでご参考までに・・・
ポーターカートっていう商品です
http://www.petoffice.co.jp/cargo/show.cgi?shop=honten&dire=carry/ba_porter&ph=40g1ba_porterca
【2007/07/03 18:38】 URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
こんにちは~♪すごーい!ついに車を買ったのですねー。うらやましい限りです。うちは自転車はあるがカゴを取り付けれるタイプではないので、却下、ZOOMER(原付)これまたカゴを取り付けれるタイプではないので却下。故に、いつも歩きorかばんに入れて電車です。。
【2007/07/04 10:37】 URL | rie #DDJALrL2[ 編集]
【蜜さん】
最近の車はどれも燃費がいいですね。
リッター3キロとはまたすごいですね(笑)
ぐりんご号でどこまでもお供しますよ~


【ぶぅままさん】
カートいいですよねー
結局は良くあるようなものを2つ買いました。
メッシュなので夏でも大丈夫かなと思います。


【rieさん】
歩きは地球に優しくお財布にやさしく。
いいじゃないですか。
我が家もがんばってきましたが、2ブヒなので思い切りました!
【2007/07/19 21:04】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

