フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



NEWぐりんご号

今までのぐりんごの移動手段はカバンに入れて電車か、自転車でした。


不安定で怖いんだぐり・・・



さすがにりんごも一緒に乗ることは出来ず。
移動時はmiemaと二人でえっちらおっちら。
さすがに辛いですね。
去年引っ越してから緑も少なくなったし、いろんなところへぐりんご連れて自然を満喫したいな~と思っていました。


で、今回ぐりんご号を新しくしました。


じゃ~ん!
さーどこ行くぐりか?



軽ですが、思い切ってNEWぐりんご号です。
海に山に、川に湖に、いろんなところへ連れて行きたいです!
まずはどこ行こうかな~
楽しみです!


フレンチブルドッグひろばもチェック!

コメント

まずは、ようこそ!
楽しいクルマライフへ!!
事前に打診のあった例のブツですね
最高じゃないですか!!
さて、さっそく避暑ツアーを期待してますぞ~!
【2007/07/01 01:42】 URL | 蜜 #-[ 編集]
マツダではありませんか。一緒ですわ。新車はいいですね。またみなさんでどこか涼しい場所へ出掛けたいですね
【2007/07/01 11:54】 URL | エフびび #-[ 編集]
やった~!!
とうとう、電車でも自転車でもない移動手段GETですねv-218
ずいぶん大きくなってフレンチらしくなってきた、りんごクンにもまた会いたいですv-16
あっ、もちろんグリ君にも・・・笑。
さ~て、ぐりんご号で初めてのお出かけ。どこに行きましょうかv-236
【2007/07/01 12:15】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
ぐりんご号、大出世ですね☆
これでレンタカー予約の手間もなくなるし、少しの時間でも行動範囲が広がりますね!車があるとないとでは随分違います。
よかったね!ぐりんごちゃん&masayukiさん、miemaさん☆
【2007/07/02 10:39】 URL | 大福&はーちゃん #yf/HHN8w[ 編集]
【蜜さん】
とうとう手に入れました。
さすがに2ブヒは辛いので。
これでどこへでも行っちゃいまーす!


【エフびびさん】
お、同じメーカですか!
また楽しくどこかへ行きたいですね。
涼しい所大賛成!ぐりんごより暑がりなmasayukiです。。。


【ジュリアーノさん】
りんごちん、大きくなりましたよー
びっくりすると思います。
自分でもびっくりしてますから(笑)


【大福&はーちゃんさん】
かなり出世しましたよ~
そうそう、レンタカーでもいいんですけど、乗りたいときにすぐ乗れるほうがいいですよね。
ぐりんごをいろんなところへ連れて行きまーす。
大福君にも会えるかな~?
【2007/07/02 22:59】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

