フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



術後経過

りんごちんの去勢手術後3日目。
あんた、ホントに手術したのか!ってくらい元気。
元気過ぎてぐり君困ってます。。。


ほんと、迷惑なんだぐり



りんごちんは傷口を気にすることも無く、手術前よりもハイパーになっている感じが。なぜ??


ぐり君の願いを聞いてあげると、
なんで閉じ込めるでしゅか~!



この2ブヒ、訴えかけるときの目だけは兄弟かもと思わせます。。。
ちなみに、りんごちんは諦めるとふてくされモードに。


ごはんできたら出してくだしゃい



元気が良い方がいいとは言いますが、りんごちんが落ち着く日が来るのでしょうか?


フレンチブルドッグひろばもよろしく。

コメント

お久しぶりですー。
オフ会や兄弟再会などのイベントが
続きぐったりしてる朔ままでーす(笑
りんごちゃんタマタマとったんですねー。
うちは未だ検討中・・・。
難しいですよねぇ。
りんごちゃん元気が一番!
これからも、健康で育ってね♪
【2007/06/26 10:38】 URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集]
こんにちわ。うちも飼ったころ(今も?)はびびが大変でエフが可愛そうになることも…。でもびびをりんご君と同じようにサークルに確保すると自力で登って脱走したりエフが鍵を口で開けたり…。びっくりすることばかりでした。二匹いると大変かなぁと思いましたが、以外と楽しいですよね。
【2007/06/26 20:46】 URL | エフびび #-[ 編集]
【朔ママさん】
イベント盛りだくさんで楽しそうでしたね。
我が家も暑い夏だからこそ、アクティブに涼しいところへ行きたいものです。


【エフびびさん】
はじめはやっぱり先住犬にとっては可愛そうですよね。
びびちゃん脱出しちゃうんですか!びっくり。
エフ君はカギ開けちゃうんですか!
イリュージョン兄妹ですね(笑)
大変なのは当たり前ですが、それ以上に楽しいことがあるときはとっても嬉しいですよね。
【2007/06/28 08:25】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

