フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



ぐりが来た

2003年の10月。
ぐり君が来たときの最初の写真。

捕らわれたましたぐり

もー6年も前なんだね。
カメラも悪ければ、腕も悪い・・・
このときから一眼レフだったら、もっと写真のことを知っていたら・・・
残念。


実はmasayukiが出張の間にぐり君を迎え入れたmiema。
従って、最初の写真はぐり君が我が家に来てから三日後の姿でした。


えい!えい!だぐり!


疲れたぐり


カミカミだぐり


もう寝てもいいぐりか?


う~ん、いつ見てもかわいいぐり君(親ばか~ん)


※古いサイトが消えてしまったので、ここに昔のぐり君の写真をアップしていきまーす。お楽しみに~。


我が家の近況

しばらくぶりでございます。
ぐりんご家は元気です。


11月にbabyが仲間入りする予定で、miemaは実家へ。
masayukiは出張もあって家を空けがち。
したがって、ぐりんごもmiemaの実家へ。


実家は札幌のため、飛行機に乗らないとならないので、ぐりんごは6月末から家を出ております。
さみしい限り。
でも静かなもので、これもいいかも!?


夏休みに帰り、ぐりんごと親交を深め、
シルバーウィークにも帰ってきました。
しっかり、miemaの実家の一員で、masayukiが帰っても
喜び昼寝  (泣)


一家みんなが揃うのは年が明けてからです。
それまではmiemaからの写メで我慢です。


眠いぐり・・・


寝るでしゅ・・・


寝たりないぐり・・・


いくらでも寝れるでしゅ・・・


この体勢が楽なんでしゅZzz


更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

