フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



ぐったり

20080831235933
「今日は楽しかったぐりーZzz」
「また連れてってくださいだぐり・・・」

撃沈

20080831221532
走り過ぎてタライでぐったり。
ついでに水呑み。

ぐりくんも

20080831163558
ダーッシュ!

来ちゃいました

20080831162037
朝霧のドッグラン!
夕方到着にもかかわらずコミコミ。ぐりんごたちには貸し切りサイトで遊んでもらいます。

無防備

20080831011129
ぐりくんの寝姿。絶対に野生では生きて行けないなと思う無防備さ。

にぎやかだ

20080830205650
久しぶりにボクサー家へ。子犬はかなり大きくなってた。
爺さんダンクも入れて五匹であそんでー攻撃(汗)
写真はディノ君。おっさん顔ですが、まだ半年くらい(笑)

あそぼうよー

20080830104815
兄ちゃん遊ばないの?

夏の空

20080807123314
暑い!夏は好きだけど暑いのは嫌い!
暑い!暑くてもブヒを抱き締めたい。でも暑苦しいのは嫌だ!
暑い!暑いのは嫌いだけど夏の空は好き。

部屋の温度

20080804152229
一日留守の日は温度管理に気を遣います。
28度に設定していくのですが、日によって帰って来た時の温度が違う気がするのです。
ひどい日はりんごちんのピンクのお耳が真っ白に!ハウッ!!

写真は出かける前の元気なりんごちんです。

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

