フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



病院へGO

20071125214402
ぐり君、血尿がでちゃいました。。。
膀胱炎でした(ToT)
抗生物質で様子見。細菌性の場合はこれで治るそうです。
みなさんのブヒちゃんは気をつけてくださいね。
ちなみに本人は至って元気。ランで暴れてましたから(‐o-;)

貸し切りなのに

20071122161233
昭和記念公園のドッグランに来ました。
貸し切り状態なのにマーキングに夢中なぐりくん。。。

ぬくぬく

20071113092543
日曜日、お友達ブヒの誕生会でりんごの一歳も祝っていただきました。
プレゼントもたくさん貰いました!ありがとーみんな。

写真は今日の朝、寒くて布団から出て来ないりんごちん。
ちなみに冬を何度か経験しているぐりくんは、ごはんまで一度も出てきません!

ぐりんごの違い

20071107125321
長い留守番が終わり飼い主が帰って来たときの話。
ぐりくんはひたすら舐める!
りんごちんはジャンプしたり、ひっくりがえって足をバタバタさせながらグルグル回ります。
なんで?

写真は今日も留守番だと知り、悲しそうな顔をするぐりくん。
ちなみにりんごちんは「置いてくなー」とひたすら騒ぎまくってます。。。

一歳でしゅ

20071105081348
ごっちん君が無事に一歳になりましたー。
ぐり君の時とはぜんぜん違う感覚。
二ブヒ目だからというのはありますが、全然性格が違うからかな。
やんちゃとは違うけど、全てにおいて体いっぱいで表現してる感じです。
たまにうっとうしいけど(笑)、素直なごっちんのいいところです。
ぐり君にとっては迷惑この上ない同居犬だと思うけど、付かず離れず仲良くしてくれるといいな。
さーいつになったら落ち着くごっちん!?

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

