フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。



ごっちんを探せ!

20071029093420
布団の中にごっちんが。あなたには探せますか?

まだ寝かせて

20071025093030
最近みんな寝起きがよくない。
朝は「ごはんくれ光線」を送ってたぐりくんも、「もうちょい寝かせて光線」になってます。。。

やりすぎ

20071021142340
ごっちん君いたずらがすぎたようで。。。
鼻にトイレシートの残骸が!

おはようございましゅ

20071016091328
まだ眠いでしゅ。。。

寒くなりましたね

20071015095350
最近、ぐり君が居なくなります。
狭い我が家。潜伏先は積み上げた布団の中。
こんなところで季節を感じる我が家です。

箱根ブヒブヒ旅行

10月7日。待ちに待った箱根旅行!
2ヶ月以上も前からぶん太ママこと”みさりん”にお誘いを受けておりました。
私、人生初箱根でございました。


まずはブヒたちと運動!
芦ノ湖の見えるロケーション最高です!の場所へ。
いつもとは違う所に来たぐり



早速遊ぶ2ブヒ?空飛んでます!!
ぼくもお空を飛べましゅよ~



こちらはマイペースなぶぅちゃん。一人散歩でございます(笑)。
いつ見てもかわいいな~
えらいんだぐり



枝物色中ぶぅに忍び寄るぶん太。
ぼくも欲しいでしゅ・・・



ランではカメラを構えるママへ突進!のりき丸君。
ぐりも人間みんな大好きぐりよ!



ぽんずは顔が痒くて変顔披露。
ごっちんも変顔得意でしゅよ!!



ぶんた&蜜さん(ぶんたパパ)はかなりの回数フリスビーなげてまして、
やっとキャッチ!!はできなかったので、そう見える写真で。またがんばろうね!
人のおもちゃは良さそうに見えるぐり・・・フリスビー買って欲しいぐり♪



ぐりも
みんな優しくしてくれたぐりよ



ごっちんも
みんなに大きくなったって言われたでしゅ!



とても楽しそうで飼い主も満足満足。


さてさて、たっぷり遊んだ後は宿へチェックイン!
今回は箱根プリンスのドッグビレッジというコテージへ。
チェックインの後はあぶ君、小次郎君とも合流。


森の中のいいところでした。
温泉もサイコ~!
ごはんもサイコ~!!


そして今回はサプライズイベントがありました。
りき丸&ぶぅのお誕生会です!
ひげさんの笑顔が最高だぐり



この日のための特注ケーキは2種類。そのうちの一種類はパイドりき丸とクリームぶぅちんを模ったもの。
ごっちんもいただきましゅた



もちろんおすそ分けをもらって満足げなぐりんごの姿が。。。(笑)


翌日は雨でしたが、11時チェックアウトだったのでゆっくり朝風呂&おいしい朝食で優雅なひと時を過ごしました。
最後にみんなで記念撮影。
また遊ぼうぐり!でしゅ!!



あぶ君(集合写真左から2番目のブリンドル君)、小次郎君(右から2番目のパイド君)、今回は写真が無くてごめんなさい。
次回はたっぷり撮るのでおめかししてきてください!!


ぶん太ママさん、お誘い&すばらしい旅をありがとうございました。
とっても楽しかったです!
みなさんまた遊びましょ~。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お買い物♪

20071009094225
写真は土曜日にホームセンターへ行った時のもの。
ここはまわりに緑がたくさんあるのでぐりんご散歩を兼ねてやって来ます。
日曜日は箱根へ行ったのですがそのための買い物でした。
箱根の話は次回へつづく

明日から

20071005095756
またまた三連休です!うれしいなー。
おでかけ予定があるので楽しみです。
土曜日はドッグトレーニングの予定。
ドッグと言うよりヒューマントレーニングです。。。
頑張れ飼い主!

まだかな~?

20071004113500
朝散歩後のご飯待ち。
一日で一番楽しみな時間であり待つのが辛い時間でもある。

ちなみにりんごちんはごはんを探してキッチン探検に行きました。

犯人はコイツです

20071003092648
朝、シャワーからでたらそこにはうんちが!!
犯人Rは平気な顔で逃亡。
逮捕後も知らん顔!まったく!!
もう少しでおもいっきり踏みつぶすとこだった。。。

ごっちん銀行

20071002002026
この前、ごっちんが吐いたら101円出てきました。
どこで食べたんだ?
きっと1円は利子だと思う。
ちなみに、100円玉は少し酸化してました。
みなさん誤飲には気をつけましょう。

お留守番

20071001093644
日曜日、雨の中ぶどう狩りに行ってきました。
雨だったし、人間だけでゆっくり温泉にも入りたかったのでぐりんごはお留守番。
で、写真のように不貞寝してたと思われる。(写真は今日の朝の留守番発覚後の不貞寝画像)
朝6時半に出たら、天気こそ悪いものの高速は順調。8時前には勝沼に到着してました。
ぶどう狩り、ワイナリー見学、温泉におそば、3時には現地を後にしてそんなに渋滞には巻き込まれずに無事帰宅。
充実した一日でした。
次はぐりんご連れてくかな!?

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング

