fc2ブログ
フレンチブルドッグ ぐりんご日記
トイカメラやデジタル一眼などの写真で綴る「ぐり」と「りんご」のブログ。

意味不明な動き

予定より早く出張から帰ってきました。
ぐり君とmiemaが駅までお迎えに来てくれました。
りんごは?
この前買ったキャリーバッグに入って連れて来ていました。でも、ただ寝てただけみたいだけど。
キャリーバッグってこれじゃないよ。写真撮り忘れたのでまた今度。


今日は動画を1つアップ。
ホントに意味不明な動きです。
サークルから出したらずーっとこれを繰り返しているんです・・・





遊んでるんだとは思うんですけど、楽しいのか??

コメント

おはよーございまーす。
このりんごちゃんの動きと全く
同じ動きをうちも最近します。
小さい時は服をよく着せてたのですが
去年後半あたりからあまり
着せないでいて、最近また着せると
この動きをします。もしかして服が
イヤなの?と思いながらも
笑ってみてます。脱がしたらやめるんです・・・。やっぱイヤなのかな?
りんごちゃんは、うひょ友作りの
練習かな^^
【2007/02/16 08:57】 URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集]
 最近、近所でブヒ系を見かけないので、こちらを拝見することが楽しみとなっている道産子です。
 りんご君の動き、ナゾですねー。ぐり君と違った行動をとれば、かまってもらえるとの計算??マサカあの幼さで・・・・
 
 母によると、私は赤ちゃんの頃、りんご君と同じような動きをしていたそうです。そのため「アンタは頭頂部が少しウスかったんだから」とハゲだった(?)時期があることを教えられてしまった。
  
 りんご君は大丈夫ですよね?
【2007/02/16 11:55】 URL | 道産子 #-[ 編集]
うちもしますよ!
背中がかゆいときと、一人遊びで。
一人遊びのときはみられていることがわかるとそのまま固まります。
みられるのは恥ずかしいんだなと解釈しています。
背中がかゆいときは掻いて!と催促している気がします。
この違いは、ぶつぶつがあるかないかで判断しているので、飼い主の勝手な思い込みです。
【2007/02/16 14:16】 URL | プティの飼い主 #-[ 編集]
【朔ままさん】
服が嫌なんですかね?
これとは別にゴロンゴロン転がるときがあって何してるんだ~ってよく見るとフードの紐をカミカミしようと頭を下げたら転がるみたいです(笑)
うひょ友できるかな~?ぐり君に鍛えられれば大丈夫か??


【道産子さん】
いやいや、かまってあげなくても一人でずっとやってますよ~
だから意味不明なんですよね(笑)
赤ちゃんの頃はハゲだったんですか!(笑)りんごは今のところ大丈夫ですが、気をつけまーす。


【プティの飼い主さん】
背中痒いときにしますか。
一人遊びでこれやって楽しいんですかね?(笑)
一人の世界に没頭しているがこそ、見られたときの恥ずかしさはないですよね・・・
ぶつぶつあるとちょっとかわいそうですが、確かにかゆいんだって思いますね。
【2007/02/17 11:00】 URL | masayuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新情報をチェック!

フレンチブルドッグサイトの更新情報付きリンク集サイト「フレンチブルドッグひろば」 更新情報をチェックだ!!

フレンチブルグッズ

プロフィール

管理人:masayuki

*script by KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フレンチブルドッグの広告

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

QRコード

携帯でもぐり君を見てね

QRコード

ランキング